Nicotto Town


シナモン♠


読書の秋に読みたい本


ブログテーマになっていましたので。

いま読んでいるのは1Q84の3です。

ハードカバーなので、片手で持つのは

辛いので、カバンを置ける位置にいって

通勤の行き帰りに読んでいます^^

それと、超訳ニーチェの言葉を

購入したのですが、これは1Q84を

読み終わってから読もうかと思っています♪

それから、以前いただきました

スーツの百科事典も読まなきゃな><

アバター
2010/11/12 23:23
>まーたちゃん
そだねぇ、いろいろあるもんだねぇ(・ω・)
まだ、読んでないんだけどねぇ( ̄ω ̄;)
アバター
2010/11/12 16:00
こんにちは^^
スーツの百科事典∑
色んな本があるんですねぇ!
アバター
2010/11/11 23:28
>ぴよちゃん
うん、重たいんだけど、そこはポジティブに
腕まで鍛えられると自分に思い込ませているw
村上春樹さんの小説は、めっさハマる人と
読みづらくて敬遠する人に分かれるみたい。
僕はめっさハマったほうだから、1Q84も
面白いと思うんだけどねぇ(;´▽`A``

>あーささん
装丁にひかれること、ありますよねぇ^^
装丁が変わるまで、買うのを待っている
本も実はあったりしますw
そうそう、痛勤時間が楽しみに変わります♪
アバター
2010/11/11 21:25
ハードカバーは装丁にもひかれて、つい買っちゃうんですけど
カバンはどんどん重くなるし
本棚もどんどん危険になるし
(^^;;
今読んでるのはミステリーで
“我らの罪を許したまえ”ロマン・サルドウ
面白い本が手元にあると、痛勤時間も楽しみにかわる(^^
アバター
2010/11/11 20:48
そおだよねw
かばん重たいんだよね〜〜〜
ぴよも電車乗るときドアのそばでカバン置いてました^^
カバンの中図書館の本でパンパンだし

IQ84っておもしろい???
アバター
2010/11/11 12:14
>ぷぅさん
読書の秋ですね^^
いままで、あまり本は読まなかったのですが
面白い本に巡り合えると、すっとその世界に
入っていけるのが、楽しいんですよね^^
アバター
2010/11/11 08:06
読書の秋ですねぇ・・・・^^
心に いっぱい 栄養を・・・❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.