Nicotto Town


シナモン♠


サンタさんがくれた洋服


早速購入しましたけど・・・


だいぶ地味ですよね( ̄ω ̄;)


プレミアショップでサンタさんのグッズを

購入しているカワイイアバがいっぱい

いる中で、この70年代風の渋さは一体w

いいんですいいです、課金されている

皆様がタウンで目だっていただければ

それでいいんです。僕なんてクリスマス

ツリーと同系色なんで、なんならツリーの

代わりに使ってもらっても構いませんよʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2010/11/22 12:05
>ルッコラさん
おっ、共感していただけますか^^
確かに女子の服もそうですが、男子の服に比べたら
まだカワイイほうだと思うのですが・・・w
Pショップ品を着ている方は、見ていても
楽しそうですよね♪
アバター
2010/11/22 07:40
同感だな~ww
女の子の服も 去年のに比べたら淋しい感じ・・
去年のサンタさんがくれた服がとっても可愛かったので
期待してたのに(去年いなかったので)ちょっとがっかり~!
そっか~Pショップ品が目立つようにしてるのね
そりゃそうだよね~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ (コピペ)
アバター
2010/11/18 22:58
>あーささん
そーなんですよねぇ
そこそこリアタウンでも人気ですよね^^
わんこ2匹、いいですねぇ☆

>ふうさん
そうそう、女子はカワイイんですが
男子はめっさ渋いんですよねぇ( ̄ω ̄;)
ツリーてw それじゃ着飾ってくださいねw
アバター
2010/11/18 22:23
今回女の子のは可愛いと思ったんですけどね~
男子はなかなかの渋めなんですね(=ω=;)

もうシナモンさんがツリーにしか見えないですww
アバター
2010/11/18 22:14
そうそう、このツリー本体をいかに飾っていくかですよっww
でもこの70年代調、けっこう今の流行ですよ~^^<リアタウン

わたしはまず、わんこ2匹で飾ってみました☆
アバター
2010/11/18 12:25
>きーこちゃん
そかぁ、カワイイのかぁ(・ω・)
でも、ちょっと笑いがあるのはなぜ?w
うんうん、今度、ツリーとして
お邪魔するよ(✿◕‿◕)ノ

>ぴよちゃん
電飾かぁ、さくらんぼならつけられますがw
ん?グリーンのセーターカワイイの?
マフラーかぁ、フリマみてこよっと♪

>レイちゃん
渋いよねぇ、ほんとにε-( -`Д´-;A)
女性用はまだスカートだから
ちょっとまじなんだよねぇ・・。
まぁ、それでも買っちゃうんだけどねw

>ぷぅさん
いいですよぉ~♪
バラのお庭にポツンと立ってますねw
アバター
2010/11/18 10:51
じゃ、うちのツリーになって。。。★ クスッw
アバター
2010/11/18 09:31
ほんと、かなり渋いよね・・・ww
でも女性用はまだマシかも(o≖‿≖)
最近はなんだか、Cコインアイテムがセコイ~;;w
アバター
2010/11/18 01:52
わ~~~い、じゃあ電飾つけてみる???
頭にはお星さまね^^

って、Cアイテムの新作はまだチェックしてなかったw
グリーンのセーターかわいいけどなあ^^
マフラーするとあったかそうだね❤
アバター
2010/11/18 01:41
そんなことないよぉ~ww
今回のは女の子も可愛いなって思ったよ~★

でも、そんなに言うなら・・・
兄さん我が家のツリー代わりに立っててもらってもいい??( ´艸`)★。、::。.::・'゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.