Nicotto Town


シナモン♠


友達

ニコタでの友達登録は13人。

なかなかお友達になってくださいとは

言いづらいシャイボーイなので( ̄ω ̄;)

それにやっぱり絡んでいて気の合う人と

友達になりたいですからねぇ、そうでしょ?

じゃぁ、友達じゃない人は気が合わないのかいっ

というつっこみはスルーしますのでご容赦をw

でも、友達と友達が実は友達だったりとかすると

なんか嬉しい気持ちになるのはなんででしょ♪

アバター
2010/11/22 21:14
>まーたさん
そうですねぇ、ウマがあう人がいいですぅ。
あー、その経験ないんですねっ!
いまは勉強が大変だと思いますが
近いうちに経験できますよ^^
アバター
2010/11/22 18:24
こんにちは^^
やっぱり気が合う人となりたいですよね♪
あー!!
その経験まだないのでお友達増やして
友達と友達なの?!とか言ってみたいですw
アバター
2010/11/20 20:12
>夢原さん
友達の数が問題じゃないですからね^^
交流して楽しいと思える人が友達、
まさにその通りですね!(✿◕‿◕)ノ
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/20 08:04
私は13人もいないかも。
「友だち申請」して「承認」して、って形じゃなくても、
交流して楽しい人だったら、立派なおともだちですよ。
私もシナモン♠さんと、もっと交流させていただきたいです☆
アバター
2010/11/19 19:08
>雫さん
おぉぉぅ!ちみもかw
そかそかぁ、シャイガールかぁ。
そっちのほうがなんか恰好良いな(マテw
これからもよろしくね^^

>レイちゃん
知ってる。実は人一倍優しくて
ナイーブなハートを持っていることを^^
これからもよろしくね♪

>むんちゃ
ここにもシャイガールがっ!w
おっし、ここは男子から積極的に
アプローチをしないといけませんな^^;

>ぴよちゃん
えっと、たぶんお友達だったかとw
アバター
2010/11/19 18:29
えっとお友達じゃなかったっけw??

アバター
2010/11/19 16:31
同じくシャイガールですw

もし良かったら、よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/19 15:08
私もシャイ(。☣∀☣)♥
やっぱり、気心の知れた人がいいよね^^
楽というか、なんと言うかww
これからも、よろしくであります(。・ω・。)ゞ
アバター
2010/11/19 14:52
おぉう!!
シナモンさんもシャイ人間でしたかぁ~ww
あたちも、こう見えて?シャイガールなので未だに自分がら友達申請出したことないですww
これからも仲良くしてくださいな★(^Д^)
アバター
2010/11/19 12:16
>きーこちゃん
友達っていいよねぇ♪
うんうん、これからもよろしくね^^

>くーたん
そかそかぁ、ニコタには恥ずかしがり屋さんが
多いみたいだね(僕もだけどw)
あと傷つくのが怖いというのもあるかもね((汗
人と人とのつながり・・・
良い関係が増えるといいよね♪

>ぷぅさん
いつもカキコありがとうございます♪
そうですねぇ、いいですよねぇ^^
アバター
2010/11/19 11:46
うんうん!
お友達って・・・イイよね☆

アバター
2010/11/19 10:50
私も、自分からは言えない恥ずかしがり屋さんですww
結構、友達の友達同士が顔見知りだったり、友達だったり、お見かけしてたりとか
人と人のつながりって多いですよね^^
そういうつながりがあると私も嬉しい気持ちになってしまいます♪
アバター
2010/11/19 10:37
友達っていいよd(◕‿-。) ネ~❤

これからも仲良くしてねッ☆。◕‿◕。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.