Nicotto Town


シナモン♠


がおー!ヾ(≧∇≦)〃


前々から欲しかった「らいおんの着ぐるみ」

お友達のお力をお借りしてフリマでGET♪

ほんとにありがとーーー♡→ܫ←♡

やっぱりらいおんはカワイイにゃぁ♪

これからはタウンで暴れちゃうぞっ!ヾ(≧∇≦)〃

アバター
2010/11/25 12:28
>夢原さん
うれしそうな顔に見えますか?^^
ありがとうございます♪

>ルッコラさん
ありがとーぅ♪
黒ネコの着ぐるみってあるんだ!
それはすごい気になるな・・・。
らいおんは残念ながら飽きないよーw

>サマンサさん
コメントありがとうございます^^
お会いできる日を楽しみにしています☆
アバター
2010/11/25 11:41
着ぐるみサークルでお会いできる日を楽しみにしています。
アバター
2010/11/25 09:28
わぉ~おめでとうございます♪
いいないいないいな^^
私は黒ネコのきぐるみ欲しい~・・でも諦めてるwww
ライオンでもいいよ! 飽きたらチョウダイ♪www 
アバター
2010/11/25 08:47
GETできて、うれしそうな顔ですね。
不思議と、いつもと同じ顔でも、
うれしさとか、現れて見えるものです。
おめでとう!
アバター
2010/11/25 00:14
>まーたさん
らいおん、カワイイでしょ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
そそ、ネコ科だけにねこじゃらし(≧ω≦。)プププ

>きーこちゃん
次の夢・・・どうしよう( ̄ω ̄;) ドーン

>雫さん
カワイイでしょぉヾ(≧∇≦)〃ィェーィ
み・・み・・水着(´゚ω゚).:゚*ブッ
貸そうか?
っていやいや、危うく騙されるところだったw

>ぷぅさん
ありがとぉ♪
一応、背景とかも含めて
コーディネイトしてみました^^

>あいらにゃん
カワイイよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとぅ♪
アバター
2010/11/24 21:23
ライオンさん可愛い~♥似合ってるね(*´∀`*)
アバター
2010/11/24 18:06
うんうん☆
似合ってるよん❤
アバター
2010/11/24 16:50
うわぁ~可愛い(♥ω♥)キューンww

ちょっ、ちょっと、今日私、水着だから寒くて堪らん(>_<)
ちょい、貸して~♫(←返さないかも…ww
アバター
2010/11/24 16:20
次の夢は・・・なんだろう(@・Д・@)??
アバター
2010/11/24 16:12
こんにちは^^
ライオン可愛いですね!!!
あw
やっぱりネコ科なだけあってねこじゃらしw
アバター
2010/11/24 12:45
>かおりん
いいでしょう♪
ヤダw
アバター
2010/11/24 12:33
いいなぁ~~ちょうらいw
アバター
2010/11/24 12:25
>りりたん
ありがとぅ♪
本当良かった><
うん、最初はおとなしく、そしてじょじょに
暴れていきたいと思いますw
よろしくね☆

>ぴよちゃん
ライオンキングなんてぇ(テレ
まだライオンチャイルドですw
うん、めっさ嬉しいよお♪

>LUNAたん
ありがとーぅ!
しっしっし、暴れちゃるぜよw

>レイちゃん
ありがとう♪
カワイイ?いやぁ、うれしいにゃぁ♪(テレ
らいおんも猫科じゃなかったっけ?w

>ちょこたん
ふっふっふ、いいでしょぉ♪
がおがおがお~!

>きーこちゃん
うん、一つの夢が叶ったよ^^
次の夢、考えないとなw
ありがとー♪
アバター
2010/11/24 10:37
すごーい!!
夢がかなったんだね☆彡
おめでと~~~♥( ´^ิ∀^ิ`)
アバター
2010/11/24 08:40
いいなぁ~ライオンがおがお
アバター
2010/11/24 06:24
おめでと~~♥
カワイイねぇ( ´థ౪థ)b
でもやっぱり、手には猫じゃらしwww
アバター
2010/11/24 01:41
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫

獅子会だね・・・(-ノ∀-)ボソッ
アバター
2010/11/24 00:34
ライオンキングおめでと^^

よかったね♡
うれしいよね
アバター
2010/11/24 00:31
ほんと、よかったね~~~~!^^
たくさん暴れようね(笑)
参加待ってるよ~ん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.