Nicotto Town


シナモン♠


箱の中身はなんだろな?w


お友達から財宝を秘めた宝箱をいただきました♪

むぅ、やっぱりらいおんが持っているとカワユス☆

鍵はないからかじっちゃうぞいヾ(≧∇≦)〃

ありがとねぇ~☆

アバター
2010/11/27 20:39
>久遠さん
らいおんに宝箱、合うと思ったんだぁ♪
歯、やっぱりかけちゃうかな( ̄ω ̄;)
ミニライオン!欲し~いヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/11/27 07:48
うんうん^^
ライオンさんが、宝箱持っていると可愛いですね~♪
鍵ないからと言ってかじったら歯欠けちゃうよww
気をつけて下さいね☆
宝箱の中身はきっとミニライオンが入っているのかもしれない(笑)
アバター
2010/11/26 22:49
>ルッコラさん
らいおんが持っていると何でもカワイイ・・・
そーなんですよねぇ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
手から落ちそうな感じが気に入っています♪

>きーこちゃん
あっ、てんこちゃんだーw
皆様のおかげでございます^^

>雫さん
(≧ω≦。)プププ
そんなこと言ってると
食べちゃうぞいっ!がおー♪

>ぴよちゃん
うーん、なんでもよくはないよ!w
しかし、カワイイにゃぁ~♪w
ありがとう^^
アバター
2010/11/26 22:12
それは...ライオンが持てば何でもいいのでわ???

とってもお似合いだよ〜〜〜♡
おめでとう!!!
アバター
2010/11/26 18:32
いひひひっwww
開けない方が、イイかもよ??
パンドラの箱かも…(-_-メ)クスッ
アバター
2010/11/26 13:57
(*^^)v
どんどんお宝が増えていくね~♪
アバター
2010/11/26 09:10
うんうん
ライオンが持ってるとなんでも可愛いね~www
手が滑って落とさないようにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.