Nicotto Town


シナモン♠


デビュー♪

画像

先日、念願叶って入隊させていただきました

「大人の着ぐるみ楽しみ隊」に本日デビューしました♪

ニコっと山に集合だったのですが、何度ジャンプを

してもカエルの集団としかあえずに途方にくれていたら

カエルの集団がなぐさめてくれました。+゚(うω`)゚+。アリガト

らいおんさん、たくさんいましたよとの情報をもと

しばらくがんばっていたら、ようやく合流できました!

皆様、最初からとても優しく接してくださいまして

最初は遠慮しながらのトークでしたが、最後には

ボケのかけあいなど、とても楽しいデビューとなりました♪

今日は整列して暴れませんでしたが、これからは

タウンで暴れちゃうぞっ!食べられたい人は

羊やカエル、うさぎなど、食べられる格好のアバで

きてくださいねぇ~ヾ(≧∇≦)〃じゅるっ

アバター
2010/11/29 20:59
>ぷぅさん
ふふふ、楽しんでますよぉ♪
おみかけしましたら・・・じゅるっ☆
アバター
2010/11/29 07:42
 クスッw
楽しんでるねぇ★
食べられないように 気をつけなくちゃ・・・・w
アバター
2010/11/28 20:19
>きーこちゃん
そだよぉ、ぎゅうさんと一緒だよ^^
きーこちゃんもらいおんGETだぁ!

>後続車激怒さん
いやぁ、最初誰かと思いましたよw
ノリはいいんですが、悪ノリするときありますので
気をつけるようにしますw
よろしくお願いします^^

>雫ちゃん
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そういえば、肉食なのに、カエルさんに慰められた( ̄ω ̄;)
でも、カエルさん、10匹はいたからなぁ。数は力なりだよw
うん、合流できて良かったぁ。肉食系ウサちゃんんかぁ・・
どっちが食べるんだろ?(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/11/28 17:56
や~い、や~い(=ⅴ=)ププッw
肉食なのにカエルさんに慰められたんだww
でも、合流できて楽しく過ごせて良かったね~♫
私は、肉食系ウサちゃんのアバで行こうかなぁ~ww
アバター
2010/11/28 13:13
いやーw楽しかったですね^^


シナモンさんがノリのいい人でよかったですぅ(^ω^)

これからもヨロシクです^^ノ
アバター
2010/11/28 12:38
ぎゅうさんと一緒だったのね~
いいなぁ^^(。◡ .◕)♡
アバター
2010/11/28 10:28
>まーたちゃん
ありがとう^^
おっ、カエルの集団、見たんだねw

>ぴよちゃん
うーん、プレゼントの山かぁ、どうしようかなぁw
ありがとねぇ、わいわいは楽しいよね^^
焼イカ集会も面白いそうだよね☆

>サマンサさん
おはよ~ぅ☆
昨日はありがとうございました^^
毒舌なんですね、了解しましたw
これからもよろしくです☆

>ぎゅうさん
(´・ω・`)モキュ?
食べないんですかぁ(´・ω・`)ショボーン
襲っちゃいましょうよw

>りりたん
え~、めっさ気を使ってたやーんw
アルバム・・そにゃのね(Θ_Θ;)
アバター
2010/11/28 09:47
え~!
遠慮してるようには見えなかったけど?(笑)

アルバムがすぐいっぱいになっちゃうから
Pコイン大事にとっておいてね^^
アバター
2010/11/28 09:19
ヲイヲイw
最近はみんなを食べてないぞwww

そのうち襲うか!?wwwwwww
アバター
2010/11/28 08:43
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはよぉぉぉぅ♪
列の一番左のサマンサ(点呼番号一番)です。www
お会いできてうれしかったですよ。
リーダーが毒舌なので、みんなそうなりますwwww
みんな優しくてとっても面白い人ばかりですよ。楽しみましょうね。
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/28 01:39
食べられるのはイヤだよ~~~><。
このプレゼントの山あげるから許して^^;

でも、サークルデビューおめでとうございます!!!
集まってわいわいするの楽しいよね^^

ぴよも今日は焼イカ集会でした^^
また、サークルの写真見せてくださいね♪
アバター
2010/11/28 01:37
こんばんは^^
そうでしたか、おめでとうございます☆
うちもカエルの皆さん見かけましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.