Nicotto Town


シナモン♠


宝くじが当たったら

もちろん1等ですよね?w

そしたらマイホームですよね、やっぱりw

あとは洋服やら時計やらなにやらと

散財・・じゃなかった有効活用しますw

アバター
2010/12/04 00:19
>まりえちゃん
やっぱり最初は家だよねぇ♪
土地って書くところが抜け目ないねw
自分へのご褒美、重要だよね☆
アバター
2010/12/03 23:47
うんうん、ですよね~(人`v´♦)
散財…有効活用しますよねv

私もブログで、家と土地と書きましたよww

自分へのご褒美に洋服やらなんやらってのも忘れたくないですよねv
アバター
2010/12/03 23:19
>ふうさん
うんうん、まずは家だよね。
マンションでもいいんだけどねw
ギシギシしないって・・そだねw
妄想バンザイ!
アバター
2010/12/03 22:58
まずは家ですねw
床がぎしぎししない家に住みたいです(´∀`;)

こういう妄想って楽しいですよね~♪
アバター
2010/12/03 22:44
>あいらにゃん
やっぱりマイホームは譲れないよねw
高級ホテルで散財て・・・
高そうでこわーい♪w

>りりたん
うんうん、楽しいよねぇ~♪^^
おぉぉ、現実になるといいよね!ヾ(≧∇≦)〃

>あーさちゃん
そうです、だから宝くじを買うのですっ!w
宇宙旅行かぁ・・・夢が大きいですな☆
アバター
2010/12/03 22:13
この妄想があるから
人は宝くじを買うのだ
こりもせず

でも、どうしても発想が小市民になるよねぇw
いっそ、宇宙旅行とか!
アバター
2010/12/03 11:31
当たったら?て考えるだけで楽しいよね^^
妄想の中ではかれこれ何十回も当選してるよ(笑)
アバター
2010/12/03 00:20
✾(。◠‿◠。✿)ゥンゥン♫ マイホーム購入しちゃうね♫

それから~高級ホテルで散財・・・・楽しみたいな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.