Nicotto Town


シナモン♠


ついにぴょこぴょこ

うさぎがペットに出来るようになりますね。

僕は犬たん一匹でも大変なので

うさぎまでは・・・うさぎまでは・・・w

アバター
2010/12/22 00:14
>ぴよちゃん
忙しい中、ありがとね♪
うさぎ、ぴょんぴょんしてたよぉ☆
寒くなってきたから、身体に気をつけてね^^
アバター
2010/12/22 00:03
そおですね〜〜
復帰したらうさぎ飼いたいです^^

楽しい書き込みいつもありがと♡
ひとりでぶつぶつお返事してるので、今日はガマンできずお返事に来ちゃいました
アバター
2010/12/18 09:35
>ぷぅさん
うさぎ、飼っちゃいますか?w
見てみたいなぁ、うさちゃん^^
アバター
2010/12/18 09:15
うさぎも・・・飼っちゃおうw
キット 可愛いよぉ❤
アバター
2010/12/17 23:38
>きーこちゃん
うさぎさん、悩むのね?w
僕は・・・たぶん・・・w

>あーさちゃん
やられちゃったんですねw
ということは飼っちゃいますね^^

>ルッコラちゃん
そうだよねぇ、見たいよねぇ。
ここはひとつきーこちゃんに
一肌脱いでもらいやすか(≖‿≖✿)

>なおさん
そーなんですぉ、もうすぐらしいです。
あの手この手ですよねぇ。
黒ガチャ、同じく悩んでいますw
アバター
2010/12/17 23:17
え~~!

そうなん? 知らなかったぁ・・・。

事務局 あの手この手で攻めてくるなぁ。

黒ガチャだけで悩んでいるのに・・ww。
アバター
2010/12/17 22:51
誰かに飼って欲しいなぁ・・・(自分じゃないww)
見たいから~~ww
↓○ーこちゃん狙い目www
アバター
2010/12/17 22:10
わたしなんか、猫2匹にアルパカまで飼ってるのに
うさぎ見た瞬間やられたって思いましたよっ
うさぎ…
どんなしぐさしてくれるんだろう~~~
アバター
2010/12/17 22:06
うさぎさーん~♫♪♬
なやむね~~ʅ( ‾⊖◝)ʃどーしよぅ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.