Nicotto Town


シナモン♠


AVE MARIA

サラ・ブライトマンの「AVE MARIA」です♪

http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU&feature=channel

アバター
2010/12/28 00:44
>ぴよちゃん
サラ・ブライトマンいいよねぇ♪
もちろん聴きますよ、物騒な世の中なので
向かってくるものは一刀両断するよ(≖‿≖✿)
お洋服買ったのね、楽しみだね^^
アバター
2010/12/28 00:37
サラ・ブライトマンいいですよね〜〜〜^^

宮司さんも聞くんですね!
ってか刀持ってる宮司さんてw

あああ〜〜早く仕事切り上げて今日買った服をも一回着たいなあ......
眠いしw
今日はもう寝ます〜〜〜〜〜w
アバター
2010/12/26 21:45
>夢原さん
そうですか、大好きですか^^
そうそう、Time to say Goodbyeも好きなんですが
クリスマスなので、AVE MARIAにしました。
分かっていただけて、嬉しいです♪
アバター
2010/12/26 21:08
サラ・ブライトマンの声、大好き!
Time to say Goodbye、何度聞いても泣けます(T_T)
でも、クリスマスにはアヴェ・マリア、いいですね。
アバター
2010/12/25 22:43
>ルッコラちゃん
サラ・ブライトマンいいよねぇ^^
他の歌もいいし、男性とコラボしてるのも
いいんだよねぇ。なんか癒されるよね♪
アバター
2010/12/25 22:15
サラ・ブライトマンいいね~
大好きです(#^-^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.