Nicotto Town


シナモン♠


M-1グランプリ2010

ようやく録画していたのを観ました。
ちなみに僕が応援していたのは銀シャリです♪

独断と偏見による10点満点の評価は以下の通り。
苦情は一切受け付けませんのでよろしくですw

■予選
・カナリア
 5点 歌をひっぱりすぎでオチもいまいち。

・ジャルジャル
 7点 最初は緊張していると思ったらフリだったのね。
     後半の盛り上がりは良かったけど・・・。

・スリムクラブ
 4点 しゃべり方は面白いけどネタはいまいち。

・銀シャリ
 8点 テンポも良く、これぞ漫才という感じ♪

・ナイツ
 8点 熟練してきましたな。安心して観ていられる。

・笑い飯
 8点 ボケとツッコミの繰り返しだけど、ネタが
     すごい良かった☆

・ハライチ
 9点 どんなフリにも返すパターンは秀逸。
     ところどころにアクセントがありヨカタ♪

・ピース
 5点 同じことの繰り返しで飽きてしまった。

・パンクブーブー
 10点 情景が浮かび、表現も含めて完璧!

■決勝
・スリムクラブ
 7点 独特の雰囲気になじんできたのかな?
     ブルーハーツの歌があり、ポイントアップw

・笑い飯
 5点 Wボケはいいんだけど、ネタがいまいち。
     紳助さんも言っていたけど予選のほうが
     面白かった・・・。

・パンクブーブー
 5点 予選と同じパターンだったのが残念。
     違うネタで挑戦して欲しかった・・・。

こんな感じでしょうかw
決勝は、残念ながらレベルが低かったですね。
みんな自滅って感じの中で、スリムクラブが
新鮮で面白かったです。今年で最後なのは
残念ですね。形を変えて来年もスポンサーが
つくといいんですがε-( -`Д´-;A)

アバター
2010/12/29 18:56
>ふうさん
そうかぁ、残念だったね( ̄ω ̄;)
ユーチューブでみたのね、それ予選かもね^^;
まぁ、予選で高評価だったから決勝に残ったんだけどねw
ブルーハーツの歌が出てくる決勝、ぜひ探してみてね!
おっ、銀シャリファンがここにもいたぁ♪
あの漫才は、テンポも良いし、見ていて楽しいよね^^
M-1なくなるのは寂しすぎるよねぇ(ノд・。) グスン
まぁ、車が売れてないからオートバックスも辛いんだろうねw

>夢原さん
はい、ようやく観ましたよ、結果わかってからでしたがw
ひいき目はしょうがないですよね。お笑いの見方は
千差万別ですしね。笑い飯、予選のほうが良いのは毎年なんですねw
スリムクラブはやっぱり漫才じゃなくてコントですよね。
今年で終わり、本当に残念です(ノд・。) グスン
アバター
2010/12/29 18:09
録画、見られましたか。よかった。
私は9年前から笑い飯を応援しているもので、
どうしても、ひいき目になっちゃいました。
予選の方がネタがいいのは、毎年のことですね。
スリムクラブのインパクトは、本当にすごかったけど、
やっぱり、「漫才」じゃない気がしてしまいました。

何にしても、今年で終わりとは、本当に残念です。
アバター
2010/12/29 18:06
見れなかったんです~(;〒д〒)アウウ

スリムクラブが面白いって聞いたので、
ユーチューブで音声だけ聞いたんですがイマイチでした。予選だったんですねw
ブルーハーツの歌が出るという決勝のネタが見てみたいですww

私も銀シャリ好きで、特に鰻さん好きです~!

M-1が終わっちゃうのは悲しいですね。
この時期の楽しみの一つだったのに…('ε')
アバター
2010/12/29 15:33
>もか89さん
おかえりぃ~w
うんうん、ハライチ、良かったよね!
ボケに磨きがかかってきた感じだお^^
お互いステキな毎日になるといいね☆

>ルッコラちゃん
あれ、お笑い番組は観ないのかな?w
これはじっくり教えてあげないとな(≖‿≖✿)
アバター
2010/12/29 15:16
わかんな~いww
アバター
2010/12/29 14:22
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

留守中の訪問&コメントありがとうございます♪

私も録画したものを観ましたが、
ハライチが一番笑えました♪ 好きだなぁ!

又ゆっくりお邪魔させて下さいね~!

残り少ない2010年ですが素敵な毎日をお過ごし下さい(*^∀^*)ノ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.