Nicotto Town


シナモン♠


スペード海賊団の宴

画像

今日は、1年に数回あるスペード海賊団の宴の日!

航海士を命じられている僕は、当然参加でし(`・ω・´)

時間帯的に出たり入ったりがありましたが

最後に船長にお願いして、残っているみんなで

記念撮影をしました!今回は、初心者服での

集合でしたが、みんな、初心者服には見えないくらい

思い思いのコーデをしての参加、楽しかったぞい♪

途中、船長が練りに練ったゲーム企画では

大いに盛り上がりました!僕も参加したんだけど

4戦全敗・・・どんだけ弱いねんて感じでした( ̄ω ̄;)

来られなかった仲間もいるけど、♠マークは仲間の印、

海賊団の誇りを持って、節度ある対応をしましょう!

スペード海賊団の旗を汚すやからは、船長と一緒に

成敗しにいくぞいっ!僕は航海士なので船長の

後ろにこっしょり隠れているけどね(≧ω≦。)プププ

アバター
2010/12/31 09:55
>雫ちゃん
初期服なのに個性出てるよね^^
うん、僕もなぜ航海士かは不明だけど
ちゃんとログホース溜めてるよぉ(; ・`ω・´)
ゲームは・・・ゲームわぁぁ(´□`。)

>きーこちゃん
うむ、ちょこたんいるね^^
なんでだろ?長靴履いてるから?(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/12/31 09:31
ここに・・・仲良しのちょこたんがいるwww
この写真を見ただけで何でわかっちゃうんだろーʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/12/31 02:11
おぉ!!それぞれ、初期服でも個性が出てるね~♫
シナモンさんが、航海士だったとは^^ニコタでは、ログポースを溜めてるのかにゃ~ww
頭が、すでに紅白コーデでおめで鯛(●^o^●)
ゲームは、残念だったねwwどんまい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.