Nicotto Town


シナモン♠


出ちゃいました

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじ

大吉でましたヾ(≧∇≦)〃

ホっとする アナタの居場所 ココにある

うーん、まさに的を射ていますねw

ヨハンテリ、やるじゃなぁ~い(≖‿≖✿)

アバター
2010/12/31 18:09
>むんちゃ
ありがとう、そだね^^
お互いに良い年になるように、がばろー♪
アバター
2010/12/31 17:58
終わり良ければすべて良し!! ですねw^^

よいお年を~^^
アバター
2010/12/31 17:22
>かるびぃ
いろいろとありがとね^^
男子が少ない?ので、必然的に窮地に
追い込まれることもあるけど、来年もがばろーw
アバター
2010/12/31 17:20
>きーこちゃん
うん、出ちゃったよ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
ということで、今日はずっとニコタに(マテw
来年も大吉だな、こりゃヽ( ´ー)ノ フッ

>ゆーこちゃん
(o・ω・))-ω-))うん
来年一発目もきっと大吉だなヽ( ´ー)ノ フッ
急降下部分はゆーこちゃんに任せるね!w
アバター
2010/12/31 17:18
本年は大変お世話になりました、
   来年も宜しくお願いします(*・∀-)☆
      良いお年を迎えてくださいね゚+。(o・ω-人)・.。*

シナモン♠さんに出会えて嬉しかったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
         仲良くしてくれて.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
アバター
2010/12/31 14:43
来年1発目も同じの来るといいですね~v
それか一気に…急降下…?(笑)
アバター
2010/12/31 14:37
出ちゃったのか・・・・><;

今年のうちに運は来ちゃったのね><;

来年・・・どうなる???・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃワカラナーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.