Nicotto Town


シナモン♠


大人の着ぐるみ楽しみ隊の集会

画像

今年最後の締めは、ライオンとトラのサークル

大人の着ぐるみ楽しみ隊でしたヾ(≧∇≦)〃

大晦日にも関わらず、10人もの皆さんが集合♪

初心者広場で一列になっての記念撮影!

もう、テンションもサイコーだぜいヾ(≧∇≦*)ゝ

僕は、まだ入ってから日も浅いのですが

本当に皆さん優しい方ばかりで癒されます^^

大人だけに大人な対応を心得ている方々なので

話していてもストレスレスで、とっても楽しいです♪


今年はお世話になりました☆

来年もよろしくお願いします♪

アバター
2011/01/02 01:16
>もか89さん
大人ですねぇ、しかもただの大人じゃないです。
子供の心を持った大人の集まりだと思いますw
僕は、結構笑いを取りにいく傾向があるので
そんなときはつまらなくても「w」と入れてねw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/02 00:43
ホントに大人ですよね!

シナモンさんのおしゃべりしてる時のコメント楽しみです(●´艸`)。

1月はこれからINが難しくなりますが、参加した時は仲良して下さいね!

よろしくお願いしまぁす♪
アバター
2011/01/01 00:55
>ぎゅうさん
新年18秒後のレス、あざーっすw
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/01 00:18
今年もいっぱい遊ぼうね!
宜しく頼むぜー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.