Nicotto Town


シナモン♠


新年一発目のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

中吉でした(✿◕‿◕)ノ

優しさにあふれる気持ちステキボタン

よろしくお願いします<(_ _)>ペコリィ

アバター
2011/01/02 23:59
>ぷぅさん
いい感じです♪
( ´艸`)フフフ
アバター
2011/01/02 22:47
イイ感じじゃん♪
 フフッ
アバター
2011/01/02 19:28
>きーこちゃん
いつもありがとうね(✿◕‿◕)ノ
あっ、葉っぱ乗せたのね^^
アバター
2011/01/02 09:13
しょうがないなぁ・・・・(´∀`)σブチッ☆
アバター
2011/01/02 09:08
>サマちゃん
うんうん、テンコちゃんいるんだよねw
テンコちゃんの絵が、なんかほっこりした
気分にさせてくれます。お互いに良いこと
ありますように♪
アバター
2011/01/02 01:39
ほんとだ、よくみたらテンコちゃんがいるんだね。www
ほのぼのとするおみくじの言葉ですねぃ。
中吉、結構よい結果ですね。よいことありますように♪
アバター
2011/01/02 01:21
>ちょこたん
うーん、僕らしいのかい?w
もっちろん、今年もよろしくなーのだぁ^^

>ぎゅうさん
のわぁ!ばっさり拒否とはw
それはそれで気持ちいいですけど((´∀`))ケラケラ
とか言って、ポチっとしてくれてるくせにぃ(≖‿≖✿)

>ふうちゃん
おっ!一発目のステプかい☆
ありがとねぇ~♪

>もか89さん
そうなんですよ、ほのぼのしてるんですよねぇ^^
なんなんでしょう、この緩い感じはw
そんなほっこりした1年を、お互いに
過ごせたらいいですね♪
アバター
2011/01/02 00:45
何かほのぼのして良いね、このテンコちゃんコメント!

思わず微笑んでしまう(*^‿^*)

そんな1年が過ごせますように☆
アバター
2011/01/02 00:21
今年一発目のステプです(●´_ゝ`)ノ凸゛~♪
アバター
2011/01/02 00:02
えぇー
(´・д・`)やだ
アバター
2011/01/01 23:59
まさにしーたんらしいね^^
今年もよろしくね^^しーたん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.