Nicotto Town


シナモン♠


お笑い

ブログテーマ、お笑いか・・・w

昨日のとんねるずの落とし穴に落ちるやつは

いつ見ても大爆笑ですね(≧ω≦。)プププ

時計を買わせるのは、ちょっと可愛そうな

気がしますが、落とし穴はなんだか面白いw

特に、いっくんと錦野さんはウケたなぁ((´∀`))ケラケラ

小木さんのは、海面が浅く、首が海面に

埋まっていので、ちょっと危なかったよね( ̄ω ̄;)

笑うことは健康にも良いので、今年は

いっぱい笑うぞ!というか笑わせてくださいw

アバター
2011/01/11 23:20
>サマちゃん
そだねぇ、笑っていたいね。
辛いときでも笑顔でがんばれば
きっと幸せは向こうから近づいてくるよね^^
アバター
2011/01/11 17:15
笑う角には福来る!だよね。
今年もいっぱい笑って暮らしたいと思います。
<(*ΦωΦ*)>ニヤリ
アバター
2011/01/10 11:42
>makijunさん
めっさ笑ってますねw
ニヤニヤしてたら確かに不審に思いますよね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/10 10:52
本当ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大いに笑いましょう~www
PCの前でニヤニヤしていると、家族に不審がられますが(爆
アバター
2011/01/09 16:16
>きーこちゃん
(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/01/09 09:33
うんうん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
アバター
2011/01/08 01:25
>ぷぅさん
そうですよねぇ、いっぱい笑おう!
笑顔はまわりの人も幸せにします♪

>チエちゃん
うんうん、まさにその通りだね^^
エガちゃん・・・(。・w・。 ) ププッ

>きーこちゃん
なに?違う番組なの?残念w
いっぱい笑おうねぇ((´∀`))ケラケラ

>ルッコラちゃん
笑わな損損w
見てないのかぁ、爆笑だおw
アバター
2011/01/07 17:06
ウンウン 確かにね~(o^―^o)
でも昨日のは見てないからわかりまへ~ん
アバター
2011/01/07 12:48
ありゃ?ʅ(◉ืω◉ื)ʃ昨日TV見たかな???
そうだっ!違うチャンネルだった。。

一緒に沢山笑おうぜー(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・・
アバター
2011/01/07 10:28
笑う門には福来るっていうしね^^b
いっぱい笑いましょう♪

お笑いで、エガちゃんの右に出る者はナシ(´゚艸゚)www
アバター
2011/01/07 09:02
うんうん^^
いっぱい笑って 楽しく過ごそう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.