Nicotto Town


シナモン♠


思い出の本

ブログテーマです。

思い出を語れるほど本を読んでいないのですが

やっぱり村上春樹さんの本ですかね。

一番最初に読んだのは「ノルウェイの森」でしたが

面白かったのは、「羊をめぐる冒険」ですかね。

あと「ねじまき鳥クロニクル」も良かったですね。

当然「1Q84」も面白いですけどね。

って、村上春樹さんの本の宣伝に

なっちゃいましたね(≧ω≦。)プププ

アバター
2011/01/21 00:03
>ぴよちゃん
そかそかぁ、昔拒否したのね(;´▽`A``
そしたら、やめといたほうがいいよぉw

>雫ちゃん
いあ、名前の由来、消してないよぉ( ̄ω ̄;)
ノルウェーの森は難しいので、もっと簡単な
ものから読んだほうがいいよ(;´▽`A``
うん、村上春樹さんとか江戸川乱歩さんが好き♪
アバター
2011/01/20 18:28
ブログのタイトル?の部分に書いてた、名前の由来消しちゃった??
ノルウェーの森、読みたいなぁ~と思いながらも他にも溜めてる本を早く読んでしまわねば…ww
そかそか、シナモンさんは村上春樹さんが好きなのね~♫
アバター
2011/01/20 12:54
実をいうと昔拒否してからまだ一度も再読してませんw

また読んでみようかなあ^^
アバター
2011/01/20 12:29
>きーこちゃん
そかそか、映画化もされたからねぇ。
って映画は観てないけど^^;

>ルッコラちゃん
んとねー、村上春樹さんの本を読んだことある?
結構、好き嫌いが分かれる作家なので、大丈夫なら
1Q84おすすめだよ!あれだけ売れているってことは
やっぱり内容が良いところもあると思うしね^^
アバター
2011/01/20 11:58
1Q84ってまだ読んでないんだけど やっぱり面白いの? 読むべき?ww
アバター
2011/01/20 08:22
この中でノルウェイの森しか読んでない><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.