Nicotto Town


シナモン♠


ニッポン勝ったぞぉヾ(≧∇≦)〃


ひやひやものだったけど、なんとかPKで勝利!


長友と岡崎はすごい良い動きだったなぁ。

得点チャンスは何度かあったけど、決定力が

まだまだ足りないな。でも結果が全てだから

決勝まできたからには、優勝して欲しいぞい♪


がんばれニッポンヾ(≧∇≦*)ゝ

アバター
2011/01/26 22:00
>なおさん
おっ、リアルタイムで応援してたんだね^^
夜中だからあまり大声出しちゃだめだよw
って、お店だったらOKだけど((*´ω`))ウキョキョ

>サマちゃん
そかそかぁ、寝てたのねw
今日は夕方くらいから睡魔がちょっとだけ
おそってきて辛かったぞいw
川島選手かぁ、あーゆー人がいいのね(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!

>チエちゃん
決勝はオーストラリアだねぇ!
Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃもちろん、ニッポンでしょw

>ふうちゃん
朝のニュースなのねぇ(;´▽`A``
びっくりしちゃだめだよぉ、負けると思ってたの?w
川島さん、女子人気高いなぁ( ̄ω ̄;)

>ルッコラちゃん
ザック、ついてるよねぇ(マテw
シーソーゲームの試合が多いから
見ていてハラハラするけど面白いよね!^^
アバター
2011/01/26 19:16
ザックジャパンいいよね~
面白くていい試合だった・・・又頑張って欲しいね^^b
アバター
2011/01/26 19:02
朝ニュースで見てびっくりしましたw
以前に比べて日本が強くなってきてるので嬉しいです(●´∀`)

キーパーの川島さん素敵でした☆
アバター
2011/01/26 18:55
決勝はやっぱり、オーストラリアがくるのかなぁ?
どっち応援しましょう?(´゚艸゚)ww
アバター
2011/01/26 18:37
朝起きて、結果を見ました。ほんと勝ってよかったね~。
私は、川島選手に、惚れちまいそう~<(*ΦωΦ*)>ニヤリ
アバター
2011/01/26 02:00
(*◠艸◠)

いや~ のどが痛いですわ。
アバター
2011/01/26 01:30
>ぴよちゃん
良かったねぇ❤
延長後半で追いつかれたときは
どうなるかと思ったよ( ̄ω ̄;)
次も勝って優勝だぁ!

>Lilyさん
みんなの応援が届いたのかなぁ?(*´ー`)
僕は負けたくない気持ちもあるけど
勝ちたい気持ちのほうが大きかったよぉ♪
アバター
2011/01/26 01:20
私もTV観て応援してました よかったですね(^o^)/ 
昔よりずっとずっと韓国にだけは負けたくない
そう思っていたから
アバター
2011/01/26 01:16
そうだね^^よかったあ♡
韓国にはなぜか意地でも勝ちたかったwww

優勝は......いけるかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.