Nicotto Town


シナモン♠


欲しかったアイテムきたー!!!


ついにきました・・・


変コスには必須のアイテム


そうです


そうなんです


それは・・・



うずまきメガネです!(*´Д`*)



すごい交換条件が厳しいアイテムなので

これも自分からはいかずに待ってました。

交換してくれた方、ありがとー。+゚(うω`)゚+。

これでもし罰ゲームで変コス指定されても

これさえかけていれば、すでに変コスw

次はうずまきほっぺを狙いに行くぞ(`・ω・´)

アバター
2011/01/30 14:08
>ぷぅさん
めがねめがね・・・
これであなたも立派な横山やすしですw
アバター
2011/01/30 10:00
グルグルグルグル。。。
目が マワッタ。。。 クスッ
アバター
2011/01/30 00:35
>チエちゃん
ありがーーーぅ!ヾ(≧∇≦)〃
ん?これって優等生アイテムだったの?
ガリベン君になるためだったっけ?(≧ω≦。)プププ

>フロちゃん
リアル仕様ってなに?w
リアではメガネかけてないよぉ(*´ー`)

>りりたん
ありがとーーーぅ!ヾ(≧∇≦)〃
うん、これでまた変コスに一歩近づいたよw
アバター
2011/01/30 00:15
おめでとう!
良かったね~^^
アバター
2011/01/29 23:45
リアル仕様ですか?
アバター
2011/01/29 23:17
おめでと~~♪
って、これって優等生アイテムじゃないの?
かけてると賢そうに見えるよ~(´゚艸゚)www
アバター
2011/01/29 23:08
>むんちゃ
ありがとーーーぅ!ヾ(≧∇≦)〃
今度これかけて遊びに行くねw
人気があるかは分からないけど
フリマに出してる人はすんごい強気な人が多いよw
探してくれただけでもありがと、その気持ちに感謝♪^^

>きーこちゃん
ありがとーーーぅ!ヾ(≧∇≦)〃
うん、カワイイのか?まぁ、カワイイっかw
いやん、好きだなんて(。-_-。)ポッ
アバター
2011/01/29 22:02
うずまきメガネ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これかわいいよねーw
だーいすきです☆彡
アバター
2011/01/29 20:59
良かったね~^^
GETおめでとぉ♪

(・0・。) ホホ-ッ
これ人気アイテムなんだぁ。。。
言ってくれたら在庫あったのに~

うずまきほっぺは、探したけどなかった 残念><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.