Nicotto Town


シナモン♠


腹ごしらえ


日本vsオーストラリア、前半は0-0でしたね( ̄ω ̄;) ふぅ


なんとか後半に得点を取って、勝って欲しいなっ!


がんばれニッポン!


ということで、サッカー観ていましたら

なんとまたまたフリマが成立しました♪

そう、いま手に持っている恵方巻きですヾ(≧∇≦)〃ヤター

これであと鬼さんのツノをGETできれば

第11弾コンプです。がんばるぞーヾ(≧∇≦*)ゝウッキー


アバター
2011/02/04 17:10
>サマちゃん
サマちゃんのキャラ、大好きだし♪
もちろん、これからも友達だお^^
アバター
2011/02/04 09:33
シナちゃん

夕べも大変お疲れ様でしたm(__)m
脱退、驚かせてごめんなさいね。
リーダーをはじめ、みなさんには大変お世話になりました。
サークルでは楽しい時間をありがとうね。=^-^=♪
よかったら、これからもお友達でいてくれると嬉しいです。
お互い、ニコタ楽しみましょうね。( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/01/30 14:09
>ぷぅさん
いいよぉ^^
あーんってしてあげる♪(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/01/30 09:59
カブリツキタイ。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.