Nicotto Town


シナモン♠


優勝したぞー!


日本vsオーストラリア、延長戦までもつれた激闘は


延長後半に李の豪快なボレーシュートで日本の勝利!

長友のセンタリングもすばらしかったし、ノーマークとはいえ

難しいシュートを本当にキレイに決めた李もよくやった!

今大会を通じて、岡崎と長友のプレーは、すばらしかった。

本田、長谷部、遠藤も良かったけど、岡崎と長友の

運動量の多さ、スピードの速さ、センタリングの正確さなど

グラウンドを縦横無尽に駆け巡ってがんばったね!

DFは課題が残ったかな。特に内田の動きは悪かった。

センタリングの精度も低いし、突破力もいまいちで

長友と比較してしまうと、力の差は歴然だったな。

香川も含め、中盤に厚みが出てきた日本だけに

今度の課題はDFになるかな。MVPは本田になったけど

僕の中のMVPは長友と岡崎かな。とにかくよくやった!


日本優勝おめでとーヾ(≧∇≦)〃

アバター
2011/01/31 21:27
>K-naさん
えと、一番活躍したと思っているのは
やっぱり長友ですが( ̄ω ̄;)
アバター
2011/01/31 19:31
そうですね。長友も活躍してたし・・・

といいつつ!
本当に一番活躍したと思うのは・・やっぱり今回は川島ですよね??
アバター
2011/01/30 14:13
>K-naさん
日本最高でしたね^^
MVPは本田でしたが、もっと活躍した
選手がいたと思います^^;

>りりたん
応援お疲れさまぁ~^^
ぐっすり眠っておきたら11時だったよw

>ぷぅさん
えと・・・
ようは観てないんですね(。・m・)クス
日本が勝ったってことだけ覚えていればOKですw

>ルッコラちゃん
そだねぇ、僕もMVPは長友でもいいと思う。
まぁ、韓国戦でPK外しちゃったけどねw
川島もすごかったねぇ。川島が活躍するってことは
日本のピンチの場面が多いってことで、あまり
活躍して欲しくはないけどね(≧ω≦。)プププ
そかぁ、最後まで観たのねぇ^^
アバター
2011/01/30 13:17
私の中のMVPは何と言っても長友だな^^b
あのセンタリングの正確さはすごいよね
川島もすごかったなぁ~~≧v≦
昨日はちゃんと最後まで見たよ~~ww
アバター
2011/01/30 09:58
波にノレナイ・・・ぷぅですぅ・・・w
アバター
2011/01/30 02:44
応援お疲れ様でした~!^^

気分良く寝れるね!
お休みなさ~い^^
アバター
2011/01/30 02:41


日本最高!

MVPは本田圭祐でしたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.