Nicotto Town


シナモン♠


ようやくチョコ貝GET♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.58cm
カワムツ
3
16.58cm
オイカワ
2
14.61cm
ウグイ
2
25.74cm
ニゴイ
1
34.56cm
ギンブナ
3
22.68cm
キンギョ(赤)
1
19.26cm
コイ
2
86.34cm
ブラックバス
1
30.72cm
ニジマス
1
24.58cm
ドジョウ
1
8.17cm
アカメ
1
96.39cm
鬼役のヤドカリ
1
11.78cm
チョコを育てていた真珠貝
1
6.91cm
2011/01/30 19:41

久々に釣りをしました(;´▽`A``


そろそろチョコ釣りたいなと思っていたところに

最初に釣れたのは鬼役のヤドカリでしたw

とりあえずキャンディーポットに入れてあげて

チョコ釣りたいなとがんばっていたら

ついに来ましたよ、チョコを育てていた真珠貝!

なんとか第一週に釣れて良かったです♪

これで次の週に落ち着いていけますもんねw

アバター
2011/02/04 17:12
>雫ちゃん
そかそか、理解いただけてなにより(*´ー`)
って何時まで起きてんねん(;´Д`A ```
アバター
2011/02/04 02:35
ありがとう~(✪ฺܫ✪ฺ)
ばっちり理解したし、安心した★
凄いわかりやすい説明で助かったよん♫
クローム、、、どこで勘違いしたのか友達と「OS」の方の話してたわww
そっか、ブラウザね(^◇^)近い内にインストールするべし!!やね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
また、なんかあったらよろしく~☆彡

じゃぁ、||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

URLも、ありがとう(●^o^●)bb
アバター
2011/02/03 00:21
>雫ちゃん
(≧ω≦。)プププ
眠たいなら早く寝なー^^
また読んだら眠くなるかもよ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!
アバター
2011/02/03 00:08
早い返事ありがとう♫
読んだんだけど、今すんごい眠たくて頭回らないからまた明日
もう一回ちゃんと読んでコメントかくね~(●^o^●)
アバター
2011/02/01 21:03
>雫ちゃん
まだ会社にいたりするw

さてと、クロームの件だけど、お友達が言っているのは
「クロームOS」のことで、僕がダウンロードしたのは
「クロームブラウザ」だよ。OS(オペレーティングシステム)を
入れるとなると、かなりのおおごとだから、それは絶対に
やめたほうがいいよねw

ブラウザは、いま雫ちゃんが使っているのは、たぶん
IE(インターネットエクスプローラー)だと思うけど
そのブラウザを使わないで、クロームという新しいブラウザで
インターネットをしちゃおうってことなのだ。
ちなみにクロームブラウザは下のURLからダウンロードできるよ。
すっごいサクサク動くよ(ニヤリ
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html

あと、メールにはまったく影響ないよ。ブラウザを入れて
それを使うだけだから、ウインドウズメールはそのまま使えるし
クロームブラウザを入れたことによって、おかしくなることもないよ。

また、分からなかったら、どおぞ^^
アバター
2011/02/01 18:41
チョコ貝、未だ釣れず焦りまくり~ww(((*_*)))
レア3種おめでとう♫

前に書いた、クロームの聞きたい事ここに書かせてもらうね(^◇^)

えっとね、クロームの事を友達に「こんな凄いのあるんやね~^^」って話したら
クロームをダウンロードすると「OSが変わるから操作がややこしくなるよ!!」って言われて
まだダウンロードに踏みきれてなくて未だに重いままなの><

あたち、かなりの機械オンチで…
たぶん常識レベルの知識も危うい位やからダウンロードしてから使いこなされへんかったら
どうしようかなぁ(・へ・)って不安やから、シナモンさんはダウンロードしたって書いてたから
その辺の操作とか、けっこう変わったのか聞きたくて(*^‿^*)

あと、今使ってるメールがウィンドウズメールなんやけど
使えなくなるのかな??とかも思ったりしてて(=_=)

長くなってごめんね(>х<)しかも、質問も意味がわかりにくかったらごめんよ~!!
アバター
2011/01/31 00:19
>チエちゃん
ありがとーぅ^^
そうでしょそうでしょ、チエちゃんが釣りしている
イメージがまったくないもん( ´艸`)ムププ

>ちょこたん
Σ(゚Д゚;)アラマッ
真珠貝から生まれたなんてステキ♪w
アバター
2011/01/30 22:37
私真珠貝に育てられたらしいわww
アバター
2011/01/30 22:10
おめでと~ヽ(*´□`*)ッ
どっちもまだ釣れないよう。
てか、釣り自体やってないんだけどね~(´゚艸゚)
アバター
2011/01/30 21:18
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
まだ釣れないって釣りしてるの?w
むんちゃも釣れますよぉーに♪
アバター
2011/01/30 19:54
チョコいいなぁ~
おめでとぉ♪

まだ釣れないよ(・∩・)ショボン・・・www
釣れるまでがんばるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.