Nicotto Town


シナモン♠


たっこ~♪

画像

今日はタウンで辛いことがあって


ちょっと意気消沈していたところに

変コスしたお友達がきてくれました!

この格好でタウンにお出かけ~ヽ( ・∀・)ノ

スケートしたり海辺に行ったりして

アホなことなどもしながら遊んでたら

もやもやがだいぶスッキリしました♪



(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



たまには変コスもいいかもね( ´艸`)ムププ

アバター
2011/02/01 21:05
>くーたん
ステキ!いやあ、ありがとーぅ♪(テレ
双子てw
確かにそう見えるよねぇw
え?次の変コスて・・・プレッシャーだー(汗
アバター
2011/02/01 19:02
シナモンさん、たこ頭素敵です!!ww
しかも双子でとても絵になっていますね~(≧ω≦*)
次はどんな変コスするのか楽しみにしていますねww
アバター
2011/01/31 23:50
>ぴよちゃん
センスかぁ、この格好はどうなのかな?w
弟子入りかぁ、いいよぉ、でも厳しいぞいっ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ
運命の出会いΣ(ノ∀`)ペシッ
アバター
2011/01/31 23:41
変コスってセンスいるよね〜〜〜w
ぴよは変コスが苦手なので、うまくできません;;

弟子入りしようかな^^

タウンでやなことあるとドキドキしちゃうよねw
でも!
タウンでは運命の出会いもあるぞ♡
アバター
2011/01/31 22:45
>フロちゃん
えっと・・・アイテム増えるたびにつけてたからねぇ。
しかも、欲しいアイテムが変わったやつなので( ̄ω ̄;)
そだねぇ、お友達、ありがたやぁ~♪
アバター
2011/01/31 21:48
たまには・・・?
さいきん変コスばっかり見てる気が・・・気のせいか~ʅ(◔౪◔)ʃ


タウンでの辛いことはタウンで解消~
そういうお友達いて良かったね
ありがたいですなぁ(*´ー`)
アバター
2011/01/31 21:30
>ぷぅさん
おっす!元気出していきまっす^^
ありがとねぇ~♪

>むんちゃ
仮想空間だけど、だからこそ心で繋がってるお友達なので
本当にありがたいよね。むんちゃもそだよぉ^^

えと・・・まだ初心者ですが、大丈夫?(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/31 16:41
元気になったみたいで良かった^^
お友達っていいよね~

変コス。。。そこまで着こなせるとは、さすがシナモン航海士w('-'*)フフ…
アバター
2011/01/31 16:41
辛い事。。。
大丈夫。。。?
ョチョチ(。・ω・)ノ(pω+`)+゚o.*゚
元気出して いこっ♪
アバター
2011/01/31 12:19
>futabaさん
はい、気分転換だいぶできました^^
変コス、ここまでのはやったことなかったんです。
アイテムが揃ってきたので、これからは、たまに
変コスしたいと思いますw

>ルッコラちゃん
おっ!ツボに入ったかな?(ニヤリ
そだねぇ、お友達に感謝♪
ルッコラちゃん、ありがと^^
アバター
2011/01/31 11:03
ぷっ! 笑っちゃった~w
お友達は女の子だよね
いいお友達がいて良かったね

タウンで何があったのかな? 
ヨシヨシ 辛いの辛いの飛んでけ~~
アバター
2011/01/31 10:00
気分転換できてよかったねw。
変コスもたまには楽しいよね、似合ってるよwww。
アバター
2011/01/31 01:25
>雫ちゃん
そなのよ><
お友達に感謝なのだぁ♪
変コス・・・先輩!ご指導よろしくお願いしますw

>りりたん
雪の結晶はにゃいけど、うさぎさんは
rinkの右下あたりにかろうじているよw
アルバム・・・ブログに使ってないのは
削除すると少し枠が空くよぉ(;´▽`A``
アバター
2011/01/31 00:27
雪の結晶が入ってにゃいね~www
ざんね~~~んw

アルバム・・・
買わないと><
アバター
2011/01/31 00:24
そうなの…(・へ・。)辛い事あったのね><
でも、いいお友達がいてくれて良かったね~☆彡

変コスは、いいよ~\(○^ω^○)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.