Nicotto Town


シナモン♠


甘い思い出。

ブログテーマです。



バレンタインの甘い思い出・・・。


チョコ食べたら甘いよね・・・。


( ̄ω ̄;) 


(=。=;)


(-ω-;;)


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

アバター
2011/02/04 17:13
>makijunさん
えぇぇ、試食が試食じゃなくなるって感じですねw
それにしても・・・あま~~~い!(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/04 15:25
確かに・・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン

彼に作っているはずが・・・気がついたら、自分の口の中へ・・・
あま~~~い!!
アバター
2011/02/03 20:26
>ぴよちゃん
えっと、チョコ、おいしいよね(;´▽`A``
お礼言われちゃった(*≧д≦)ゝテヘ

>チエちゃん
チョコってたまに無性に食べたくなるときない?
甘い思い出・・・これからがんばる(マテw

>ルッコラちゃん
甘くておいし~よねぇ^^
いっぱいは食べられないけど好き♪
思い出話なんてないさぁʅ(´゚з゚)ʃ

>ぷぅさん
(ё_ё)キャハ

>テンコちゃん
うーん、テンコちゃんなら何かあるはず!
必殺技を公開してくださいな(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ
チョコありがと~ぅ♪

>むんちゃ
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、甘い甘い。
バレンタインでなくても確かに甘いw

>フロちゃん
大人味のビターだね。
身体に良いとなると食べなきゃだな( ̄ω ̄;)
アバター
2011/02/03 16:17
甘くないチョコもあるよね。。。
苦いけどポリフェノールが多くて身体に良いの。。。
アバター
2011/02/03 13:25
(。・・。)(。..。)うんうん。甘いよね・・・。
バレンタインに食べなくても、甘いよね・・・w
アバター
2011/02/03 09:08
ブログテーマは甘い思い出か・・・・・
う~~ん私も困るなぁww
公表する物でもないし・・・

まぁ、チョコ味のテンコでも食べてちょ~☆。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/02/03 08:07
 クスッ
アバター
2011/02/03 07:43
うん 甘くて美味しいよ~^^
その顔は? 甘いの苦手なの? 
それとも・・・甘い思い出じゃなくて苦い思い出でも?www
思い出話はなしなのか~い!www
アバター
2011/02/03 05:40
(´゚艸゚)∴ブッ
たしかに、あま~いね♥w
シナモンちゃんお甘い思い出ききたかったなぁ(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2011/02/03 02:15
そうだね^^
そういう思い出なら、ぴよにもいっぱいあったよ♡

ありがと〜〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.