Nicotto Town


シナモン♠


にゃんこの日の報告

画像


2月22日はにゃんこの日ということで

いきなりブログで集合をかけてすいません( ̄ω ̄;) 

しかもそんなこと一度もやったことないのに

当日の3時間くらい前に告知しましたが何か?w

それなのに、ブログを読んで集まってくれたみんな、

合流しようとして一生懸命飛んでくれたみんな、

ありがと~ぅ、めっさ感謝ですヾ(≧∇≦)〃

結局、集合できた3人で記念にパチリ♪

今度はもう少し前から告知して、集まりやすい

場所を提案しようと思います( ̄ω ̄;) ハンセイ

そーいえば、真ん中のお友達、猫グッズを

持っていない気がするんだけど気のせい?w

アバター
2011/02/25 19:02
>むんちゃ
そかぁ、残念なり。
今度また唐突に企画するから
そのときはよろしくね!
アバター
2011/02/25 15:41
うわーん><残念
にゃんこの日の集会に出そこねるなんて、なんて失態だぁww^^;
自称「にゃんこ」なのに(=・ω・=)にゃ~w
アバター
2011/02/24 21:56
>雫ちゃん
心ににゃんこ、そだねぇ♪
ネコハウス、すっごい苦労したけど制覇したよ^^
次回またよろしくねぇ~(*´ー`)
アバター
2011/02/24 15:32
あ~、それは、心ににゃんこを飼っていらっしゃるのでは??( ●≧艸≦)ププッ

3人で、ネコハウスを制圧したのねww
今度は、合流できるといいね~♫
アバター
2011/02/23 22:22
>ぴよちゃん
昨日はありがとねぇ~^^
うん、掛け声、考えてたねんw
アバター
2011/02/23 21:55
しーたん
昨日はありがとうございましたあ^^

あの、掛け声はものすご~~くよかったよ!
楽しいにゃんこの日をありがと~~~♪
アバター
2011/02/23 18:23
>ぷぅさん
にゃんこ、飼いますか?(*´ー`)
アバター
2011/02/23 17:53
にゃんこ カワイイ❤
アバター
2011/02/23 14:54
>かおりん
そかぁ、ありがとねぇ><
逢えなくてほんと残念だったよぉ。+゚(うω`)゚+。
またよろしくね^^

>チエちゃん
そか、頭に乗ってるのネコかw
てっきりイヌかと思った、ってどっちでもいかw
まさかの停電落ちだったのねぇ。あのあと
待ってたんだよぉ、残念だったね( ̄ω ̄;)
でも、来てくれてありがとねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/02/23 07:09
頭にネコっぽいのが乗ってる気がするんだけど?ww

てか、昨日はまさかの停電落ち・・・(ρε;) www
頂上で写真撮れなくて残念orz
でも楽しかったよ~b
アバター
2011/02/23 02:04
ダーリンとお友達つれてすっごい探したけど?w
逢えなくて残念www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.