Nicotto Town


シナモン♠


ライオンさん集合!

画像


今日は久しぶりにライオンさんたちと

釣り堀でワイワイ盛り上がりました♪

ちゃんちゃんこ着てるライオンさんが

釣りが上手で、シャチホコとマリモを

持って帰りましたよ( ̄ω ̄;) いいなぁ

僕とリボンのライオンちゃんは、手ぶらです><

次回開催は、3月上旬ぐらいを予定してます♪

ライオンさんたちのご参加、お待ちしてます^^


アバター
2011/02/26 17:25
>ゆりあちゃん
お水とステキぽっちんありがと♪

>雫ちゃん
そうなんよ、ちゃんちゃんこ恐るべし(違w
そかそかぁ、それは残念なり( ̄ω ̄;)
アバター
2011/02/26 17:15
へぇ~、ちゃんちゃんこ着てるライオンさんは
内ポケットに秘密兵器でも隠してるんかしらんww

楽しそうだけど、残念il||li (OдO`) il||li
ライオンは持ってねーわぃww
アバター
2011/02/26 01:39
U◕ܫ◕UこんばんわんU◕ܫ◕Uお水ジャブジャブ&ステキぽっちんお届けだお♡ *^▽^*ノ

アバター
2011/02/25 23:10
>LUNAちゃん
挑戦者さんはいないお(;´▽`A``
これは、きぐるみ会じゃなくて、お友達が集まって撮ったんだ^^
お誘いありがと!LUNAちゃんの会にもぜひ遊びに行きたいな♪(*´ー`)
アバター
2011/02/25 21:36
あら 獅子会かと思ったゞ(≧m≦●)ププ
そのアバの顔がもしかしたら挑戦者さんなのかな?
きぐるみ会だよね?集まりないかなって皆言ってたお^^
私もライオン持ってて獅子会に入ってるお(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
皆良い人達で楽しいお♪
よかったらシナモンたんもいつか来てね^^v
アバター
2011/02/25 12:54
>ちょこたん
ぷぷぷw
ライオン、お揃にしちゃう?w
アバター
2011/02/25 09:07
(≧ω≦。)プププ
かわいい~
ライオンさんそろそろ本気でゲット考えよ♡
アバター
2011/02/24 23:35
>らんちゃん
着ぐるみひな壇、いいよねぇ♪
こりゃやるしかないね(*´ー`)
おやすみぃ(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/02/24 23:16
きぐるみひな壇見てみたいですねww

今から楽しみです^^オヤスミ~☆
アバター
2011/02/24 22:45
>ぷぅ
かわいい?〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/02/24 22:09
 クスッ
カワイイなぁ・・・❤
アバター
2011/02/24 22:01
>futabaさん
どうやら釣りをしているらしいですw
今度は告知しますので、ご都合つくようでしたら
よろしくですぅ♪

>きーこちゃん
部屋はたまたまだよw
固定じゃないみたいw

>サマちゃん
おー、ぜひぜひ参加してちょーらい♪
やっぱり最近着なくなってたよね(;´▽`A``

>琥都ちゃん
ライオンたくさんだぞいっ^^
にゃっふっふ~♪

>ぴよちゃん
ワイルドか、たてがみをなびかせて
ビシっと釣るぜいっw

>らんちゃん
そだねぇ、反響あって嬉しいね^^
釣り堀・・・入りきらなかったらさ
ひな壇に並ぶか?(≧ω≦。)プププ

>シャドウさん
えぇやろ?(*´ー`)

>ピカちゃん
行きたいのね(。・m・)クス
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ひな壇もいいよねぇ♪^^
こりゃ、やるしかないよね!
アバター
2011/02/24 20:56
生きた~胃←こんなんでた><

釣り行きた〜いです。
皆でひな壇も行きたいナァ〜♪
アバター
2011/02/24 20:28
ライオンいいやん(^ー^)/
アバター
2011/02/24 20:21
らいおん集会のブログ^^w

思ったより反響が大きかったね~♪
釣り堀に収まりきるかなww><!?
アバター
2011/02/24 19:10
ライオンきてると釣りもワイルドな感じだね^^
アバター
2011/02/24 14:38
ライオンさんがたくさんだぁ( ☉_☉)
いいなぁ~♪
アバター
2011/02/24 11:37
お~!私も今度参加したいなぁ~!=^-^=うふっ♪
しばらく、ライオン着てないのwww 
アバター
2011/02/24 10:28
(✪ื‿✪ื)62
アバター
2011/02/24 09:31
ライオンで釣り大会やってるのかな??
今度参加できたら、参加します!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.