Nicotto Town


シナモン♠


スペード海賊団の宴♠

画像


今日は、久しぶりのスペード海賊団の宴♪

20時すぎから集合して、おしゃべりしたり

記念撮影を2パターンくらい並んで撮ったりと

年齢差がかなりあるにも関わらず、船長の

すばらしい統率力のおかげで楽しめたぞい♪

船長、いつもわがままな隊員たちを上手に

とりまとめてくれてありがとねヾ(≧∇≦)〃

ところで上の撮影した画像、ヤッターマンですw

こんな船長に、これからもついていくぞいっ♪

アバター
2011/02/28 20:42
>雫ちゃん
そうなんよ、ヤッターマンにドロンジョなのよw
そして僕は悪党だからチャリで走りながら爆破されるのね(ぷぷぷw
アバター
2011/02/28 17:53
ヤッターマンに、どろんじょ様までいる~(*♥д♥*)
シナモンさんのコスは、悪党だからチャリで走りながら爆破されちゃうね(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ww
アバター
2011/02/27 21:37
>むんちゃ
3番隊隊長がいなくて寂しかったよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
わがままな隊員?さあ、誰のことやら( *´艸`)
そんなことはないよん♪

>ロウさん
昨日はありがとねぇ
これからよろしく^^
アバター
2011/02/27 17:23
昨日はお疲れ様でした
これからよろしくお願いします
アバター
2011/02/27 16:23
写真見てるだけで楽しさが伝わってくるね~^^
さすが我がスペード海賊団♠
行けなくて残念><
わがままな隊員がひとり減って良かったとか言ってなかった?w( 'ノェ') コッチョリ
アバター
2011/02/27 14:25
>ぷぅさん
(ΦωΦ)フフフ…
楽しかったぞい♪
アバター
2011/02/27 14:20
((*´ω`))ウキョキョ
楽しそう♪
アバター
2011/02/27 12:59
>ぴよちゃん
昨日はありがとねー^^
えっと、僕ら含めてだよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/27 00:43
おつかれさまでしたあ^^

ホント好き勝手なこといってる人たちだよね^^;
って、もしかしてぴよのこと??(゚ー゚*?)オヨ?

反省しま〜〜すw
アバター
2011/02/26 23:45
>ムーンさん
さきほどはありがとうございましたぁ^^
次回もよろしくお願いします♠

>バスティ船長
今日はありがとでしたっヾ(≧∇≦)〃
いあいあ、船長あっての海賊団ですぞい( ̄ω ̄;)
まあ、ワンフォアオール、オールフォアワンということでw
次はSKD48ですね( ●≧艸≦)ププッw
これからもよろしくお願いします┏Oペコ

>ピカちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、ヤッターマンだよ!
海賊の船長なのにね( ●≧艸≦)ププッw
アバター
2011/02/26 23:02
すっごーい!ヤッターマンだっ♪
こんな感じでコーデするの目からウロコです!
メモメモ…
アバター
2011/02/26 22:50
今日はお疲れ様ヾ(≧∇≦*)ゝ

いやいや、仲間あっての船長ですよΣ(◕ˇロˇ◕;)

次はSKD48(。→ˇ艸←)プククッ

これからもよろしくねw
アバター
2011/02/26 22:42
こんばんは^^先ほどはお疲れ様でした^^
お話楽しかったです、また宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/02/26 22:35
>あーさちゃん
そそっ、ヤッターマンとドロンジョ様だよねぇw
え?手下?ボヤッキーかトンズラー・・・もしくはドクロベー?w
やだやだやだやだやだやだやだやだwww
そしたら、今週のビックリドッキリメカとして
ライオンの着ぐるみで参戦するーぅ♪><
アバター
2011/02/26 22:27
わ!
どうみても、2度見しても、ドロンジョ様とヤッターマンだ!
あとは手下がそろえば完璧!
シナモンさん、がんばれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.