Nicotto Town


シナモン♠


ガーデニングマスターアイテム



今日から新しいシステムが始まりましたね。

これまでコツコツ育ててきた成果が

アイテムという形で報われると嬉しいですね^^

それに今回のアイテム、全身服や帽子が

とってもとってもとってもカワイイです♪

こーゆーサプライズって嬉しいですよね☆

花の妖精(レベル80)までは、2年くらい

かかりそうですが、ゆっくりじっくりと

お花を育てるのを楽しみたいと思います(*´ー`)


アバター
2011/03/17 18:00
>ひーちゃん
こんにちは、連絡ありがとう。
手術大変だね、成功して早くよくなることを祈ってるよb
また、一緒にワイワイはしゃげたらいいね♪
アバター
2011/03/17 17:45
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

御無沙汰して、すいません○┓
お知らせの為にコピペで失礼します<(_ _*)>

地震の被害ニュースを見て自分の出来る事を考え
募金してきました^^
節電は日頃から心がけているのですが、関西と関東では周波数の変換が難しく
関西での節電は意味がないと聞いて少し、ショックでした><

この度、私事ですが19日に入院が決まり、その後(日程はまだ未定)手術となり
暫くはIN率激減、そしてまた手術となったらIN出来なくなる事をお知らせします。
必ず治して帰って来ますので、帰って来たらまた絡んで下さい○┓

息抜きに少しの時間、釣りやタウンに居る事もあるかと思いますが
お会いした時は『よ~!』って声かけて下さいね( ´థ౪థ)b

気温の変化や、まだまだ寒い日もあると思いますが、
無理のないように気をつけてお過ごし下さいね(。◠‿◠。)ノ

カテ違い失礼しました<(_ _*)>
アバター
2011/03/10 22:17
>bettyさん
育てたお花を出荷するの切ないんですね。
僕は・・・さっくり出荷してしまっていました(;´Д`A ```
アバター
2011/03/10 21:49
うんうん
育てた花を出荷するのって切ない
アバター
2011/03/10 21:38
>むんちゃ
そーいう人、結構多いよね!
レベル上げるなら全部引っこ抜くしかないねw

>フロちゃん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アイテムが良いからやる気になるよね^^
お庭はレベルあがるの時間がかかるから
あまり気にせずにニコっとを一緒に楽しもうね♪

>ぷぅさん
そかそかぁ
がぜん、やる気が出たのね( *´艸`)

>雫ちゃん
良かったよぉ^^
花の妖精か・・・確かにレベル50くらいにして欲しいね><

>チエちゃん
頑張る甲斐、めっさあるよねb
道のりは長いので、あまり気にせずいこぉ~♪w
アバター
2011/03/10 18:54
うんうん、頑張る甲斐があるよね~♪
でも可愛いアイテムまで道のり長すぎて、めげそう(ρε;) ww
アバター
2011/03/10 18:11
(*´・д・)*´。_。)うんうん
頑張ってコツコツ育ててきて良かったよね♫
花の妖精、かわいいからせめてレベル50ぐらいにして欲しいよぉ><
アバター
2011/03/10 15:05
うんうん^^
がぜん やる気が出てきたよねぇw
ルン(*'∪'*)ルン♪
アバター
2011/03/10 14:49
合成に使ったのもカウントされてくれれば~><;
なんて贅沢は言いませんw

アイテムがちゃんと、レベルアップ目指したくなるようなので良いよねー
先は長いけど頑張ろうねぇ( ´艸`)
アバター
2011/03/10 13:51
最近はね~
気に入ったお花やメガ花はそのままおいといて、3ヵ所くらいだけ植えかえてたから
レベルぜんぜん上がってなかったのぉ^^;;
(ー''ー;)うーん。。。全部引っこ抜いちゃう?w
アバター
2011/03/10 12:14
>ぴよちゃん
ありがとーぅ!
僕は合成を忘れていたので
レベルがあがったのかもw

>ピカちゃん
うんうん、地道に育てた甲斐がありましたねぇ^^
レベル99は、ドラクエどころじゃないかもw

>誠司くん
ふっ、見習いたまえ(マテw

>ルッコラちゃん
うんうん、カワイイよねぇ♪
さぼってる人さえ、やる気にさせちゃうんだからw

>futabaさん
合成、全力投球でしたかw
これからゆっくり育てていきましょう^^

>きーこちゃん
ありがと^^
レベル99までだと、3年くらいじゃw
そだね、一緒に遊んでがんばろb
アバター
2011/03/10 10:23
麦わら帽子までゲット(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
レベル99まで何年かかるかな~??
それまでニコタで遊んでいられるよう頑張るww
アバター
2011/03/10 10:16
合成に全力投球で、報われなかった感じが^^;;。
まずは麦わら帽目指そうww。
アバター
2011/03/10 08:53
ガーデニングに飽きてきた頃に合成システムを導入して・・・合成に飽きてきた頃に。。。?www
でもとっても可愛いアイテムだから嬉しいよね~ 
さぼってばかりの私も がぜんやる気になってきたもんww
早くその麦わら帽子が欲しいなぁ。。。
アバター
2011/03/10 08:30
ぱぱん、かわゆす❤w
アバター
2011/03/10 04:16
アイテムかわいいですよね〜^^
続けてた甲斐がありました♪
それにしてもレベル99ってびっくりしました。
ドラクエのレベル99と同じくらい、途方もない感じが…;;
アバター
2011/03/10 00:23
すてきですにゃん^^
ぴよはまだアイテム確認してないのですが
ガーデニングは合成だけに力入れてたから
これから悩みどころです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.