Nicotto Town


シナモン♠


乗ってみたい動物


ブログテーマです。

イルカですかね。

気持ち良さそう^^

アバター
2011/04/10 17:56
いつも楽しいおしゃべりをありがとぉ♡

時間ある時に見てやってください^^
茶トラがポポ、グレーがムーン、後は野良猫ちゃん(ムーンのママと弟妹達(ω゚ェ^ω)ニャン♪

http://www.youtube.com/watch?v=wzbp0FjG8PQ
アバター
2011/03/12 11:09
>ぴよちゃん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一緒に泳ぐのもステキだねb

>チエちゃん
そそ、つぶらな瞳がカワイイよね^^
乗ってみたい動物、そこがニコタだねw

>ゆーこちゃん
イルカは人間の言葉が分かるって言うしねぇ^^
ゾウはね、ケモノくさいみたいだお(;´▽`A``

>ルッコラちゃん
むっ、そこか!w
短く端的にね・・・。
イルカ2匹の上に立つのだ!b

>NEKOちゃ
シャチかーい!w
食べられちゃうかもよ?(o≖‿≖)

>ぷぅさん
イルカの乗った僕!
めっさ膝がガクガクしてることは内緒ねw
アバター
2011/03/11 17:49
 フフッ
イイねぇ☆
イルカに 乗った シナモン♠さん★
アバター
2011/03/11 10:43
ねこはシャチーw
アバター
2011/03/11 10:42
やっぱり3行かい!!ww

イルカ乗りたいね・・・・でも潜られたら怖いww
アバター
2011/03/11 09:23
私もイルカと一緒に泳ぐのは夢です~~><
ゾウもなかなかよさ気じゃない?(笑)
アバター
2011/03/11 05:16
気持ち良さそうだね~♪
イルカの、つぶらな瞳も可愛いし(。☣∀☣)♥
てか「乗ってみたい動物」ってお題も面白いよね。
普通「飼ってみたい動物」じゃね?w
アバター
2011/03/11 00:30
ホントだ〜〜^^
イルカさんは一緒に泳ぎたいかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.