Nicotto Town


シナモン♠


見える気持ちに。

「こころ」はだれにも見えないけれど

「こころづかい」は見える

「思い」は見えないけれど

「思いやり」はだれにでも見える

その気持ちをカタチに。


民間の広告ネットワーク
AC JAPANのCMです。
「見える気持ちに。」
http://www.youtube.com/watch?v=puKHnOWKBrA

僕たちにできることはたくさんあるはず。
できるだけ見える気持ち、見えるカタチにしていこう!

アバター
2011/03/18 11:56
>しのちゃん
そか、ストレス感じているのね;;
そだね、出来ることから始めようb
アバター
2011/03/18 02:45
不謹慎かもしれませんが…
あまりに連続して流れるものだから、
あの「エ〜シィ〜♪」にちょっとストレス感じてます;

でも、大事なこと。
出来る事を出来るだけ。そう心がけたいですね。
アバター
2011/03/17 15:20
>サマちゃん
そだね、企業がCMを自粛するかわりにACのCMが流れるから
ほとんどACのCMになっているよね。その中でも、このCMは
日本人としてグッとくるものがあったのでブログに書いたよb
アバター
2011/03/17 14:51
連日ACのCMばっかなので
台詞を私も覚えてしまいました。ww
アバター
2011/03/17 14:20
>けみちゃん
そだね、募金箱への募金も良いけど、悲しいかな詐欺まがいの
人もいるみたいなので、ちゃんとした窓口が良いと思うよ・・。
アバター
2011/03/17 14:09
ほんとだよね。
わたしも、募金箱があったら
募金するようにしてます。微々たる物だけど・・・
アバター
2011/03/17 14:01
>makijunさん
そうですね、小さなことでもいいんです。
できることから始めましょうb
アバター
2011/03/17 11:07
本当ですね。
自分達にできることから・・・少しでも被災地の皆さんに役立ててもらうためにも。
無駄に騒がず、冷静に。
生活必需品も、必要最低限で我慢します。被災地の方を思うと買占めなんて本当に寂しい事です。
心遣い、思いやりを形にしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.