Nicotto Town


シナモン♠


それが大事

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ

by 大事MANブラザーズ


東北関東大震災の被災者の皆様
がんばれ!(`・ω・´)ノ

映像(youtubeより)
http://www.youtube.com/watch?v=PypF2XiQdss

歌詞(うたまっぷより)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35773

アバター
2011/03/19 14:02
>むんちゃ
気が滅入っているときは、元気な応援歌を聴くことも
精神的に良い場合もあるからね。音楽による療法も
研究されていたり、実際に効果があった人もいるから。
聴く音楽は人それぞれによって違うかもしれないけど
それぞれの人の想いが届いて、早く復旧・復興することを願うよ。
アバター
2011/03/19 13:41
うんうん、力が湧いてくる歌だよね^^

みんなで頑張ればきっと大丈夫。
阪神大震災だって乗り越えた日本だもの。
アバター
2011/03/19 11:17
>NEKOちゃ
そういう考えもあるかもね。
僕は、被災した方々が希望を見失ってしまうと
精神的にまいってしまうので、強い気持ちを
持ってもらいたいと思って書いたんだ^^
アバター
2011/03/19 10:33
この歌いい歌で好きなんだけど。。
地獄の中にいる方々にはこの励ましはちと辛いかも?
今は逃げてもいい、投げ出してもいい、負けてもいいから命を守ってください、と言いたい~

復興の時期になったらふさわしい歌と思うっち(✿>‿◕)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.