Nicotto Town


シナモン♠


さくら

画像


日本赤十字社への募金はすでに行っていますが

ニコタが行っている募金アイテム・チャリティー桜のタネも

購入しまして、昨日植えました。今日になって確認すると

少し小さいなと思ったんですが、よくよく確認してみますと

まだ育ちきっていなかったようで、さきほどようやくキレイな

さくらが満開となりました。また、1つメガ化もしましたb

すぐに刈り取って次の募金をしたかったのですが、せっかく

キレイに咲いたので、誰かと記念撮影を撮りたいと思い

人を探しにうろうろすること20分( *´艸`)、そのあいだに

お友達が訪問してくれたので、一緒に記念撮影をさせて

いただきましたヾ(≧∇≦)〃ありがとー

おっし、これからまた募金するぞい(・`ω´・)b

栽培ポイントも5つ増やしちゃいました(*≧д≦)ゝテヘ

アバター
2011/03/22 20:15
>ぷぅさん
そそっ、満開です( `・ω・´)bグッ
アバター
2011/03/22 12:49
希望の桜☆
満開 満開❤
アバター
2011/03/20 21:36
>makijunさん
そですね、あちらこちらで桜がいっぱいですね^^
義捐金とともにみなの気持ちが届きますように。

>ぴよちゃん
そだね、満開の桜はキレイだね^^
紫のレア種、おめでとう!
まだまだ余震が続いているから高層階は怖いよね。
アバター
2011/03/20 15:26
満開の桜でいっぱいのお庭、とってもきれいだね^^
ピンクでなんだか幸せな気分に....

うちもメガ化するかなと思いながら開花まで24分という所で水やりしたら、ぽこっとメガりました^^
おまけに紫のレア種が拾えたので、揃ったら植えるつもりです。

最近ネットに張り付く時間も減ったのでなかなか来れなくてごめんなさい。
実家にいると親に悪いので早寝する習慣も^^;
地震も減ってきたしもう少ししたら実家生活はやめて自宅の片付けをするつもりです....
アバター
2011/03/20 14:46
希望の桜があちらこちらで満開ですね❤
みんなの気持ちが被災地に届きますように・・・
アバター
2011/03/20 00:21
>雫ちゃん
ありがとーぅ^^
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、満開なんだよぉ。
次の満開のとき、会えるといいねb

>チェリーさん
ありがとーぅ^^
やはりメガ化、多いですか!
メガ化すると刈り取りづらいですよね^^;
また、明日満開で元気になりますb
アバター
2011/03/20 00:09
メガ化才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

この桜、やはり力強いのか、メガ化してる所がたくさんありましたよ~(♥ó㉨ò)ノ♡
満開になると凄く綺麗だし、皆の早期復興への願いという栄養たっぷり吸ってるんでしょうねww
抜いてしまうのどうしてもためらっちゃいますが、次の桜を植えて、また新たな花咲かせないとね❀❀
満開の桜の元、元気出していきましょ~|壁|ョ*>Ω<*)ノ―ォゥ!!―*◆
アバター
2011/03/19 23:58
メガおめでとう♫
綺麗だね~(●^∀^●)写真の時は、満開なんだね。
今度、満開の時にもお邪魔しないとね~^^
アバター
2011/03/19 23:37
>ルッコラちゃん
満開だとキレイだよねぇb
そうそう、しばらく見ていたくなるよねぇ♪
アバター
2011/03/19 22:14
満開で綺麗だね~
そうなんだよね~刈り取って次の募金しなきゃとも思うんだけど
満開になると しばらく見ていたくなるよね~ww
素敵な記念撮影です^^b
アバター
2011/03/19 20:23
>チエちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、キレイだね♪
おっし、今度花見しようぜb

>りりたん
ありがと^^

>ユアちゃん
笑顔が一番^^
おっ、ユアちゃんも栽培ポイント増やしたのね( *´艸`)

>ちょこたん
そそ、むんちゃだよん^^
皆様の水やりと復旧・復興への願いが
メガ化したと信じたいよ!メガ、ありがと♪

>むんちゃ
桜、キレイだねぇ^^
むんちゃのところにも行ったんだよぉ。
いなかったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしたら来てくれてたb
アバター
2011/03/19 17:11
想いのこもった桜。。。ほんときれいだね~^^
栽培ポイント5つ増えたら、もっといっぱい植えれるね

そかそか、20分もうろうろしちゃったんだ~
言ってくれたら行ったのに。。。てか、言われなくてもお邪魔しちゃったけどwww
アバター
2011/03/19 16:09
ムンちゃんでは?
素敵な写真だね♡
みんなの水やりでしーたんの心も伝わったのかな?
メガ(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
アバター
2011/03/19 15:31
お祝いコメありがと~ヾ(。◕‿◕。)ノ♡
できることからやれるよう、そして笑顔いっぱいの一年になるよう頑張るね!^^

シナモンさん、昨日は足跡のみの訪問でスミマセンㆀ 
もう少しこの状態が続くと思うけどこれからも宜しくです!

私も桜の為に栽培ポイント増やしちゃいました(つω`o)テヘッ
アバター
2011/03/19 15:00
^^
アバター
2011/03/19 14:14
キレーだねぇ♥
今度お花見しようぜbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.