Nicotto Town


シナモン♠


イカ焼きひな祭り

画像


焼きイカ帽子をGETさせていただいたので

前から気になっていましたサークルに

初めて参加させていただきましたb

初対面なのに皆様とっても優しくて

なんでこんな変コスもどきの格好で

参加したのか、悔やみましたよ( ̄ω ̄;) 

そんなオチはいいとして、今回は

7杯+1妖精でのステキショットです♪

イカで揃うのも、面白いものですね( *´艸`)

アバター
2011/03/27 11:26
>かおりん
(≧ω≦。)プププ
かぶってくださいなーw

>琥都ちゃん
うんうん、いっぱいだよねb
イカ焼き一杯いかがっすかぁ!w

>ぴよちゃん
デビュー戦はそつなくこなせたかな?(;´▽`A``
クセになるのは怖いけれども、またよろしくw

>ソラさん
( ´艸`)ムププ
イカで楽しんでしまいました(;´▽`A``

>チエちゃん
まずは食欲なのね( *´艸`)
アバター
2011/03/27 07:19
おいしそう♥w
アバター
2011/03/27 06:35
ぶはあwwww
イカ~~~
楽しいことはいいことだb
アバター
2011/03/27 01:25
焼イカ同盟デビューおめでとう!!!

イカを愛してれば
変コスだろうと妖精だろうと
楽しく参加できるのですよ(←強がり)

イカで揃うと癖になるのでご注意を^^
アバター
2011/03/27 01:12
焼きイカがいっぱいΣ(・∀・;)

おいしそう(*´¬`)
アバター
2011/03/27 01:03
や~~~ん
あたしもかぶりたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.