Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第25弾コンプ!



ようやくおでかけランチバッグでました(´□`。)

長かった、長かったけれども、次の青ガチャが

始まる前にコンプできて、本当に良かったw

春らしいさわやかなアイテムでしたねb

アバター
2011/03/29 22:52
>むんちゃ
ありがとーぅ!
そだね、いつもよりは早かったね(;´Д`A ```
アバター
2011/03/29 22:48
コンプおめでとぉ!!!
今回はいつもよりちょっぴり早いコンプだったね~^^
アバター
2011/03/28 23:12
>フロちゃん
そか、ひいきはないのね( *´艸`)
難しい漢字だったからググっちゃったよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
アバター
2011/03/28 23:01
(下から続きw)

いえいえ、そんな贔屓はないでしょうww
男性が使いにくいアイテムが、って意味です( ´艸`)
アバター
2011/03/28 12:33
>てっちゃん
ありがとうございます><
やはり、ランチバッグが今回は
鬼門のようですねb

>ゆーこちゃん
ん?あれ?もしかして?(にやり
ふっふっふ、ありがとーぅ♪^^
アバター
2011/03/28 11:57
ぐはぁっっっ!!連敗…ToT
お…お…おめ…おめおめ…(←言いたくないらしい・笑)
おめでとう!!><
次こそは!!!
アバター
2011/03/28 10:03
コンプおめでと~^^
僕もコンプ出来たけど、
同じくランチバックが中々出なかったな~
アバター
2011/03/27 23:32
>ぴよちゃん
ありがとーぅ!
うんうん、春の足音が聞こえるねb
アバター
2011/03/27 22:35
コンプオメデト♪

そうだね〜春が溢れてるね^^
アバター
2011/03/27 17:31
>ソラさん
ありがとうございますぅ♪
ん?たけのこならありまっせ?^^

>フロちゃん
ありがとーぅb
え!男女でアイテム出現率、違うの?( ̄ω ̄;)

>かおりん
ありがとb

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ!
男らしい青ガチャかぁ、それもそだねb
僕はカワイイのでいいんだけど( ̄ω ̄;) w

>琥都ちゃん
ありがとーぅ!
カワイイアイテムは、( ・`ω´・)oオッ( ・`ω´・)=b ヶ~♪

>makijunさん
ありがとーぅ♪
ふふふ、お友達の力を借りられるというのも
makijunさんの人徳かもぉ~b
アバター
2011/03/27 17:08
自力コンプ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
結局、お友達の力でコンプしたダメダメな私ですw
青ガチャ、本当に相性が悪いです><。
アバター
2011/03/27 16:33
コンプ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

確かにここんところ可愛いアイテムばっかりだね(--;
私は大喜びしちゃってるけど…w
アバター
2011/03/27 16:18
コンプおめでとう!!(*^▽^ノノ゙☆パチパチ

でも青ガチャって男性にはちょっと可愛い過ぎるよねw
男らしい青ガチャがあってもいいと思うんだけど。。。
アバター
2011/03/27 14:48
おめでとぉb
アバター
2011/03/27 14:47
コンプおめでとうございます ( ^ _ ^)∠☆PAN!

25弾は、男性には厳しいような、いつもよりはマシなような~。。。
ランチバックは私も最後まで出なかったなぁ
アバター
2011/03/27 13:00
コンプおめでとう。
そういやあ、まだ
ランチバッグもたけのこも出てないなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.