Nicotto Town


シナモン♠


白馬の王子様



舞踏会の王子様をGETさせていただきましたので

たまに右側に出る黒ニコガチャ第11弾のバナーを

まねて、白馬を背負った王子様になってみましたb

こうやってみると、白夢馬、この組み合わせの時は

やっぱり似合うかもしれませんね( *´艸`)

いままで着せ替え倉庫に追いやっていたのですが

もう一回きせかえアイテムに戻そうかな?(;´д`)ゞ


アバター
2011/03/29 19:14
あうーおれも馬封印。。。。
アバター
2011/03/29 16:47
王子様ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これでシナモンさんも立派な白馬の王子様…
(つд⊂)ゴシゴシ
馬に乗られちゃってる気がするけど、気のせいよね(;・∀・)
アバター
2011/03/29 12:44
おお?まわしたん?w
それともプレかな?
よかったねぇ❤
アバター
2011/03/29 12:43
>ルッコラちゃん
ありゃ?のしかかれてる?(汗
マシュマロ王子、いいね!そのネーミングb
アバター
2011/03/29 12:42
完璧のしかかられてますね~ww
重いだろうに笑顔を絶やさないマシュマロ王子だねww
アバター
2011/03/29 12:40
>ぴよちゃん
白馬の毛並てw
あったかいよ、身体も心もねb

>チエちゃん
えー、馬のほうが偉そうにみえる?(汗
がっ、がんばらねば・・・。

>makijunさん
うんうん、もうそろそろフリマに
出されるころだったからねぇw
乗れる馬、あったらいいねb

>誠司くん
ありがとーぅ!
帽子不評だなぁ、合ってると思うんだけどな(汗
アバター
2011/03/29 11:29
王子様ゲットおめでとうございます^^
帽子が・・・w
アバター
2011/03/29 11:24
着せ替え倉庫に入れられた白馬さん^^陽の目を見れて良かったねww
王子様も凛々しく格好良いけど、やっぱり馬に乗られてるのがねぇ~^^;
乗れる馬、切望です❤
アバター
2011/03/29 04:44
王子様より、馬の方が偉そう・・・(´゚艸゚)ww
アバター
2011/03/29 00:31
白馬の毛並みの王子様??
あったかそうだにゃ^^
アバター
2011/03/28 23:57
>雫ちゃん
王子様だから格好良さは必要なんだけど
そこに可愛らしさを付け加えるところが
僕のコーデの真髄なのさヽ( ´ー)ノ フッ
おっ?雫ちゃんもスタンドが見えるということは・・( *´艸`)
アバター
2011/03/28 23:52
マシュマロキャスケットと馬の配色が一緒でお揃いみたいでかわいい~(●^o^●)

↓そっか、あの馬スタンドだったのねww
と、いう事はシナモンさんはスタンド使いなのね( ●≧艸≦)ププッw
アバター
2011/03/28 23:15
>フロちゃん
ん?のしかかれている?気のせいじゃない?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ジョジョの奇妙な冒険風に言うと白馬のスタンドだよ( *´艸`)
アバター
2011/03/28 23:03
完全にのしかかられてますが・・・☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

あれだよね、王子様が馬を乗せてあげてるんだよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.