Nicotto Town


シナモン♠


ぶんぶん



ハチじゃないですよ・・・。

ぶんぶんお散歩コーデですから!(。→ˇ艸←)ププッ

この服、カワイイですねぇ~♪(◕‿◕)

もう1着、買っちゃおうかな(色違いないしw

今回のプレミアムアイテムのハチさん関連

僕の心はまったく動かないんですʅ( ‾⊖◝)ʃ

着ている皆さんを見ているとカワイイなと

思うんですが、いざ自分が合わせてみると

まったく似合わなーい・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということで今回はスルーですかね(◔‿◔。)

アバター
2011/04/02 00:23
>makijunさん
うん、スルーしちゃうのだぁ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
そしたら、白ガチャで黒猫登場でごきげんなり♪
両方買ったのね、とっても似合ってるよん^^

>futabaさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、C限定も今回はカワイイですb
カミナリ様、いいなぁ、なりたいけど鬼さんのツノがない><
アバター
2011/04/01 10:30
C限定の服もシンプルでかわいいよね^^。
私も買いました。黒と黄色なので、なんとなくカミナリ様
コーデと合わせて着ちゃった☆。
アバター
2011/04/01 01:10
あら。。。スルーしちゃうの??
結構気に入っちゃってる私は、両方買っちゃって・・・3月は最後まで散財でございました・・・><。
アバター
2011/03/31 23:08
>雫ちゃん
そうなんだぁ、グイグイきてるんだぁ。
それだったら、買っちゃいなよ、ユー、買っちゃいなよw
アバター
2011/03/31 22:57
そ~なの??
今回、キテるよwwグイグイ心が引っ張られて心が揺さぶられてるのww
財布と要相談だけどね(*Φ皿Φ*)ニャハハン
アバター
2011/03/31 22:29
>フロちゃん
う~ん、そうかぁ・・・
そう言われるとちょっと欲しくなってくるなw

>むんちゃ
そーお?〃∇〃) てれっ☆
そそ、色違いあればいいのにねぇ( ̄ω ̄;) 残念
アバター
2011/03/31 22:15
うんうん、似合ってる~^^
C限定服も色違いあったらいいのにねw
アバター
2011/03/31 22:12
頭のせかわいいじゃないですか~(*´ー`)
色違いもかわいいし~
ほ~ら見てると欲しくなっちゃうねぇ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/03/31 21:57
>りりたん
ん?フルコーデしたのぉ?(◕Д◕✫)オォゥ!!
ぅ―(-(工)-;)―ん...、どっちもカワイイ♪

>月のわんこさん
ハチの王子?なっちゃう?なっちゃうのか?(o≖‿≖)ニヤッ
刺すのはやめなはれぇ~><w
アバター
2011/03/31 21:48
え~ハチの王子様にならないの~ん?
じゃあ、チクっと刺しちゃえwww
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
アバター
2011/03/31 13:40
ブンブンブ~ン♬♫
えへwフルコーデしちゃったwww
昨夜とどっちが可愛い?^^
アバター
2011/03/31 12:30
>チェリーさん
麦わら帽子、ありがとーぅ♪^^
ハチさん、お似合いですぉb
アフロと鬼さんのツノが、なんとも絶妙なw

>ソラさん
おぉぉ、Cにしたんですかいっ!
でも、頭に悪いハチさんが乗ってますねw

>チエちゃん
おぉぉ!ハチさん見に行きたいなぁ。
刺してみてっ♪
アバター
2011/03/31 09:07
私はハチになってるよbw
刺しちゃうぞ(´◉◞౪◟◉)♥
アバター
2011/03/31 07:50
にゃはーおれも服はCのにしたよーん。



↓ そうですねアフロですねw
アバター
2011/03/31 01:03
麦わら帽子ととってもお似合いですよ~ん(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
私はこのハチさんに釘付けww
これは絶対アフロでやな~…なんて思っちゃったんですけど~(。→ˇ艸←)プククッ☆
怪しいか…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.