Nicotto Town


シナモン♠


ようやく目玉が出た

第26弾の青がちゃ、毎日まわしていますが

ようやく目玉が出てくれました、しかも2つも(o≖‿≖)

シロツメクサのコサージュミニこいのぼりですぅ♪

これでコンプまであと2つ。ゴールは近いぜよっ!


さて、ブログテーマのアルバイトですが

体験したいアルバイトかぁ、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

執事喫茶とか面白そうだなw

お帰りなさいませ、お嬢様┏Oペコ、みたいな( *´艸`)

皆様のご来店、お待ちしています( ఠൠఠ )❤

アバター
2011/05/15 20:55
>ゆーこちゃん
新居のネット開通、おめでとーぅ^^
職場のパソコンも壊れたって・・・
それで仕事できたんかいっw
青がちゃは時の運だからね、一緒にがんばろうb
アバター
2011/05/15 13:35
本日無事新居にネット開通しました~~!!
な、なんと職場のパソコンが壊れて職場インもできなかったため・・・
青ガチャ今日から参戦です…ToT
頑張って追いつくぞ~~~!!><
アバター
2011/04/19 23:54
>わんこちゃん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…それもいいかもね( *´艸`)
ってワクワクしてるってことは、ちみもかーw
アバター
2011/04/19 23:47
女王様が多いみたいだから、女王様のしもべ喫茶に変更する?(థ౪థ)
ワクワク~♪
アバター
2011/04/19 23:44
>NEKOちゃ
ありがとーぅ^^
えーと、執事喫茶昨日までやってたんだけどねぇw
靴をおなめって・・・それお嬢様じゃなくて女王様だよ( *´艸`)
アバター
2011/04/19 23:25
いいなー。
おめでとー✿(✪‿✪)✿
執事喫茶ヤレーヤレー(≧∇≦)www
あたくしの靴をおなめっ(違
アバター
2011/04/17 23:00
>雫ちゃん
ありがとーぅ^^
小バカにした仕打ちがきたのね( *´艸`)
でも、目玉だからダブっても良かったやん^^
ふっふっふ、お遣え申し上げます┏Oペコ
アバター
2011/04/17 22:35
目玉おめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
あたちはね~、つぶやきで『こいのぼり』を小バカにしたせいか
他の目玉でず『こいのぼり』がダブッたww

執事いいいね~♫
お嬢様になりたい( ●≧艸≦)ププッ
アバター
2011/04/16 23:52
>フロちゃん
ありがとーぅ^^
全てのお嬢様に・・・うぅぅ、がんばります( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/16 23:16
いいな~
目玉おめでとう~~ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


執事喫茶w
全てのお嬢様に紳士的に振舞えますか?
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ www
アバター
2011/04/16 22:01
>maftyさん
お帰りなさいませ、お坊ちゃま┏Oペコ
ミニこいのぼりですね、かしこまりましたb
明日には出るようにご用意いたします^^
ありがとーぅ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/04/16 21:55
おー^^
いいなー^^
ミニこいのぼり^^
当たりたい^^
そか^^
ジェントルメンのシナモンさんなら、お嬢様気分の女の子、喜んで、また・・・ご来店だよ^^
アバター
2011/04/16 21:53
>ふうちゃん
こいのぼり・・・まぁ青がちゃだとこんなものかと( ̄ω ̄;) ふふ・・
和ませますよぉ、いたれりつくせりで( *´艸`)
アバター
2011/04/16 21:51
こいのぼり、せっかくの目玉なのにこの地味さ…(´∀`;)アハ
コンプまであと少しですね♪頑張って下さい!w

シナモンさんが執事喫茶…。oO
なんかすごく和まされそうですねw
アバター
2011/04/16 21:10
>bettyさん
執事喫茶(執事カフェ)ご希望ですねw
1名様、はいりまーす( *´艸`)

>ちょこたん
ありがとーぅ^^
まだ始まったばかりだから、これから
じゃんじゃかじゃんじゃか出るよ( ´థ౪థ)b

>わんこちゃん
ニコットでかいっ(。ˇ◕ε◕ˇ。)もぉ
お嬢様とお呼びって・・・
それ、女王様の間違いでは?(。→ˇ艸←)ププッ
うん、ミニこいのぼり持ってるよ^^;
アバター
2011/04/16 20:50
じゃあ、ニコットでやってぇ~♡→ܫ←♡
年齢で差別なしよ!お嬢さまとお呼びwwwww

もしかして・・ミニこいのぼり持ってる?見えないㆀ
アバター
2011/04/16 19:58
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
私まだこいのぼり出てない
背景のダブリばっかり;;
がんばりますd(ゝ∀・*)
アバター
2011/04/16 18:52
一度いってみたい^^
アバター
2011/04/16 17:01
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
こいのぼり・・・持ってみたけど気づかないよね( *´艸`)
なんかマラソンのときの旗みたぁ~いʅ( ‾⊖◝)ʃw

>ルッコラちゃん
ありゃ?いつも青がちゃさっぱりだっけか?w
そんなにドリ券を集めなくてもいいのにぃ( *´艸`)
うん、ちっちゃい^^;

>ゆーこちゃん
あっ、まだネットつながってるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ分からないよ、でも勝つのは僕(o´'Д'`)ノダー!!w
アバター
2011/04/16 16:14
ガーーーーン!!
三連敗は目前!!?ToT
アバター
2011/04/16 14:44
青ガチャさっぱりですわ~ いつもの事だけど・・・
背景すら一枚しか出てない ハズレのドリ券ばかりですww

コイノボリちっちゃいね~w
アバター
2011/04/16 14:04
目玉2~つ☆おめでとう^^
こいのぼり。。。ミニこいのぼりっていうだけあって、めっちゃちっちゃいね~
こいのぼりなのかもよく見えな~いww ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2011/04/16 13:33
>チエちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、言ったげるでぇ(´☣౪☣)
お帰りなさいませ、女王様(*´≖‿≖)✧
おぉぉ、あと2つかぁ、同じやねb
ピンクチラシって・・・なんかエロいな( *´艸`)
アバター
2011/04/16 12:42
「お帰りなさいませ、お嬢様」言って♥w

私はあと鯉のぼりとイヤリングでコンプだb
ピンクチラシがめっちゃ出るw 当ればいいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.