Nicotto Town


シナモン♠


イメージカラー


ブログテーマです。


なんだろ?青?赤?黄?

逆に僕のイメージカラーって

皆さんから見たら何色なのか

聞いてみたいです( *´艸`)


この全身服、カワイイにゃー(*´ω`*)モキュ

アバター
2011/04/28 20:59
>雫ちゃん
そそ、青なんだよねぇ、ピンクも欲しかったよぉ><
おっ、オレンジかい♪((φ(・д・。)ホォホォ

>かおりん
オレンジなのねw "φ(・ェ・o)~メモメモ

>チエちゃん
うんうん、C服、カワユス(*´ω`*)モキュ
イエローとかオレンジの優しいパステルカラーね♪Σ(ノ∀`)ペシッ

>ぴよちゃん
ターコイズブルーかぁ。
なるほどなるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ

>むんちゃ
そかぁ、カメレオンねw "φ(・ェ・o)~メモメモ
むんちゃねぇ、薄めのイエローかな^^

>ぷぅさん
おぉぉ、白なのね!((φ(・д・。)ホォホォ
なんで笑いが入ってんねんw

>琥都ちゃん
水色かクリーム色ねぇ、結構違うよね(;´Д`A ```
はっきりした色じゃないってことは同じかw

>ルッコラちゃん
ほほーぅ、水色ねぇ((φ(・д・。)ホォホォ
カッパの色にぴったりなのねw
ルッコラちゃんは、グリーンかな^^

>ピカちゃん
Σ(◕ˇロˇ◕;)イカ焼き色!
水色・・・どっちやねんw
アバター
2011/04/28 19:11
イカ焼き帽色!
ナンチャッテ…
水色とかかな???
アバター
2011/04/28 15:39
なんだろね・・・
水色かな? その5月の限定服イメージぴったりww
私はどうかなぁ~ ぴったり?
アバター
2011/04/28 14:45
う~ん、シナモンさんのイメージカラーはぁ…

水色かクリーム色って感じかなぁ…
アバター
2011/04/28 13:27
白! クスッ
アバター
2011/04/28 13:07
しにゃ君のイメージカラー?
んーっとねσ(・・。) なんかあんまりないなぁ~w
いろんな色、何でもありな感じ(*´艸`*)

私は?ピンク?白?黄色?w
アバター
2011/04/28 12:56
しーたんのイメージカラー??
服のしゅみからいくとターコイズブルーかな。

渋めだけど遊びのあるデザインを好むけど
可愛いだけじゃダメっていうことをふまえ、
複雑で遊びのあるカラーなので^^
アバター
2011/04/28 06:39
今回のC限定、かわいいよね~♪

シナモンちゃんのイメージカラーかぁ。
黄色とかオレンジの、優しいパステルカラーなイメージだねb
アバター
2011/04/28 01:00
オレンジ❤
アバター
2011/04/28 01:00
男の子のは、青なんだ(●^o^●)
女の子は、ピンクだった♫今回のC服可愛いから嬉しいねbb

シナモンさんのイメージカラーは、オレンジだね☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.