Nicotto Town


シナモン♠


わんこ!

プレミアムきせかえショップの

5月限定アイテム第2弾が

5月2日に入荷予定ですね( ´థ౪థ)b

第1弾はまったく反応しませんでしたが

今回はちょっとだけ期待していたります!

というのも

「わんこのパジャマ」

が出るらしいじゃないですかっ( *´艸`)

どんなのかなぁ、きっとカワイイだろうなぁ♪

買っちゃうかもなぁw

アバター
2011/04/29 19:25
>雫ちゃん
気になるよねぇ~( *´艸`)
フードは絶対だよね!みみついてたらカワイイね♪
アバター
2011/04/29 17:26
気になるね~( ●≧艸≦)
フードが付いてて、みみとか首輪とか付いてるのだったら
買うかもww

アバター
2011/04/29 12:22
>ぴよちゃん
そだねぇ、着ぐるみ的なデザインだと
萌えちゃうよねぇ~(*´ω`*)モキュ
アバター
2011/04/29 02:44
スノーマンパジャマのようなデザインならかわいいかもね^^
最初ワンコ柄だと思って、スルーしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/04/29 00:09
>わんこちゃん
買うよね、って全色買いかいっ(。→ˇ艸←)ププッ
何色あるんだろうねぇ、3色かな?
パパいないの?ちゃんとお留守番しなよぉw

>チェリーさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、どんなんか気になるぅ(´☣౪☣)
ふふふ、ネコミミからわんこパジャマに(*´≖‿≖)✧

>チエちゃん
やばいよねぇ、わんこパジャマ(´◉◞౪◟◉)
お揃で買っちゃいますか?(*´ー`)
鎧・・・(゚⊿゚)イラネw
真田幸村は好きだけど^^

>フロちゃん
ネコの次は当然わんこでしょう( ´థ౪థ)b
(´・ε・`)エー...パジャマ、めっさカワイイやん♪
前に出た雪だるまパジャマも結構好きなのよ( *´艸`)
アバター
2011/04/28 23:56
猫続きでわんことは。。ニコタ・・・わかってますなぁ( ´艸`)

でも、パジャマww
アバター
2011/04/28 23:35
ほんとだよ!
わんこのパジャマ、やばいよ!!ww
買っちゃいそうでコワイよね~(´◉◞౪◟◉)

てか、今回の鎧もすっごい欲しいんですけど・・・w
真田幸村ごっこしたいんですけど・・・w
アバター
2011/04/28 22:52
わんこパジャマどんなだろうね~((o(○`ε´○)o))ワクワク
私も期待大なり~ww
アバター
2011/04/28 22:34
買う!全色買い!

したいけど、パパがいないから無理~(థ౪థ)
楽しみよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.