Nicotto Town


シナモン♠


タコットGETでコインGET♪w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
12
29.52cm
タコット(グレー)
8
25.74cm
タコット(ブラック)
2
17.54cm
2011/04/28 21:43

ようやく釣りできました( ̄ω ̄;) 


タコット釣らないとイベントのアイテムを

もらえないのでしょうがなく釣りしました。

500コインありがとー♪(*´ー`)

アバター
2011/04/30 20:31
>むんちゃ
そかそか、しょうがなくねw
僕はちゃんと色違い3匹ともしょうがなく
水槽に入れて持ち帰ってきたよ( *´艸`)
あとはいただけるもの・・・w
アバター
2011/04/30 20:24
私もしょうがなく釣ったよ。
あとは頂けるものをいただくだけw
アバター
2011/04/30 01:22
>ピカちゃん
ふふふ、なるべく正直に生きたいのねんw
世渡り上手になりたいけど、難しいよぉ^^;
アバター
2011/04/29 23:07
しょうがなく…
なんて正直な…ヾ(-д-;)
いや、正直で(^_^)b
アバター
2011/04/29 19:27
>雫ちゃん
そか、協力ねぇ・・・確かに( ̄ω ̄;) どどーん
最後のまで欲しいよね^^;

>フロちゃん
1回で大体大漁になるよねb
普通でもこの設定だといいよねぇ~♪( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/29 17:58
タコット釣りはエサも竿も安いのに
買取価格は高めだから、普通の釣りよりコインが貯まっていいね(。◔‿◔)エヘ

普通のも、このくらいの設定だといいんだけどな~・・・
アバター
2011/04/29 17:28
タコットね~、1回釣ればOKなんだけど、
やっぱ協力しとくか!!って感じだから釣れる時は釣っておこうかな~って感じ^^
どうせなら、最後の?????まで欲しいし(*`・ω・´)ノ
アバター
2011/04/29 12:23
>ぴよちゃん
僕も昨日ようやくだよ^^;
1回釣ればOKみたいだよw

>ソラさん
そそっ、イベントやってまっせー^^
やっては損はないですよ、アイテムもらえそうだし( *´艸`)
アバター
2011/04/29 08:34
おおーイベントやってた
おれもやるかーw
アバター
2011/04/29 02:45
まだ釣ってません^^;
早く釣らなきゃ........;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.