Nicotto Town


シナモン♠


四つ葉が2つメガると・・・ぽぽぽぽーん♪

画像

ようやく2つ目の四つ葉がメガってくれまして

メガ鉢植えを作れましたヾ(≧∇≦)〃ワーイ

やっぱり大きいですねぇ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

アバター
2011/05/09 23:07
>雫ちゃん
ぉぃぉぃ、乗っかっちゃダメだろー(≧ω≦。)プププ
メガメガありがとーぅ♪(´◉◞౪◟◉)

>もかちゃん
こんにちわん♪^^
ありゃ、四つ葉のクローバー溜めてるのね( *´艸`)
GWはもやもやだったけど、ショッピングと母の日が
良かったので、終わり良ければ全て良しかな^^
胡蝶蘭ピンク、ほんとすごいよねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
これからもステキなお庭、楽しみにしてるね^^
アバター
2011/05/09 16:04
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

素敵☆四葉ってホント存在感あるね!

私まだ一つも植えてないのw

GWも終わりほとんどの方が今日から又通常の生活の戻られてるのではないかと思いますが、
素敵なGWはすごせましたか?
私は地元でののんびりした時間を過しましたが、これもまた充実して心地よいものでした。
そんな中ガーデニングの胡蝶蘭ピンクでランキング1位を頂きお立ち台に立つことができ、
ブログにはお祝いのコメントを頂き、本当に嬉しかった♪

いつも訪問&ステプ&水やり心から感謝しています❤

これからも素敵なお庭造りに励みたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致しま~す。
5月も素敵な毎日を送りましょうね☆
アバター
2011/05/09 01:18
うんw
ほんとデカかった~♫
あちきが、乗かっても全然折れなかった( ●≧艸≦)ププッw

メガメガ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2011/05/08 16:01
>ルッコラちゃん
ぅんぅん、超特大だよねb
怪獣映画?ナンデヤ?w
あ、そうか、僕に突っ込まれたいのね(o≖‿≖)ニヤ
アバター
2011/05/08 15:26
超特大だね~ 何故か怪獣映画を思い出す・・・ナンデヤ?ww
アバター
2011/05/07 23:54
>ピカちゃん
そそそっ、めっさでかいねん(´☣౪☣)フフッ
あっ!メガクローバー敷き詰めたらお庭になるね♪
ただ、クローバー自体GETするのが難しいのと
なかなかメガらないのが悩みだよね(o-`ω´-)ンー
いつか出来たら、絶対遊びに行くからねb
アバター
2011/05/07 23:47
うぉ〜!でかい!いいねぇ♪♪♪
私、ひそかにメガクローバーの鉢植えをいっぱい作って部屋に敷き詰めたら
お庭みたいにならないかな〜なんて考えてたんだけど…
クローバーのメガってまだ一つだけ…^^;鉢にもならないです。
いつかできたらいいんだけどねぇ。。。
アバター
2011/05/07 21:04
>ぷぅさん
そうそう、左側にあるのは全部メガ花なんだけど
それよりもさらにでかいのだ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/07 20:50
ってか・・・普通のより・・・でかくね?w
アバター
2011/05/07 20:22
>むんちゃ
メガ四つ葉、いいでしょなう( *´艸`)
ありがとーぅ、幸せよ、むんちゃにも届けぇ~(✿◕‿◕)ノ♡

>楓ちゃん
おぉぉ、ありがとーぅヾ(≧∇≦)〃
うんうん、2倍と言わずもっと幸せをぉ( *´艸`)

>ちょこたん
うんうん、迫力あるよねぇ~(´☣౪☣)
幸せいっぱいきたら、みんなにもお裾分け~♪
アバター
2011/05/07 18:03
おお~迫力あるねぇ~
幸せも倍きそうだよぉ(*´ω`人
アバター
2011/05/07 17:07
おぉ(゚ロ゚屮)屮 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

大きいと、倍・・幸せになれそう(*≧艸≦)
アバター
2011/05/07 16:21
わぁ、メガ四つ葉いいなう。おめでとぉ^^
幸せが~ ぽぽぽぽーん♪
私にも幸せ分けて分けてw(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.