Nicotto Town


シナモン♠


注目するスポーツ選手


ブログテーマです。


やっぱりプロゴルファーの石川遼くんかな。

彼は本当にすごい!まだ10代なのに

プレーもコメントもパーフェクトだよね。

今年度の獲得賞金全額寄付なども

なんやかんや言う人もいるけど

思っていても行動に移せるかどうかは別で

有言実行している遼くんは本当にすごいよ。

それがたとえパフォーマンスだったとしても

なんの問題もない。すばらしい人物だよ。

年齢は関係なく、尊敬できる。

僕も少しでも近づけるようにがんばらねば。


それにしても今日は暑いな。

あ、着ぐるみ着てるからか(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2011/05/14 20:50
>ソラさん
遼くんの攻めのゴルフ、いいよねぇ^^
若いから、なんでも慎重に行くんじゃなくて
いまは失敗しても挑戦の時期だと割り切って
見せるゴルフをしてる遼くんはすばらしい!
あっ、こんど集まりますか?( *´艸`)
アバター
2011/05/14 15:21
遼君の攻めのゴルフ好きだなあ。
あの豪快なスタイルはずっと続けてほしいな。
てっぺん目指して頑張ってほしいです。

おれも・・・暑いなあ・・・
あ、着ぐるみねww
アバター
2011/05/14 12:27
>ルッコラちゃん
遼くんは、すごいよねぇ~^^
もう国民的スターなこと、間違いないねb
そうそう、決断と強い意志がすごいよね(・`ω´・)b
アバター
2011/05/14 11:44
遼クンはほんとにすごいよね~
コメントも完璧で安心して見てられる・・
国民的スターだね^^b

寄付だってパフォーマンスかどうかなんて関係ないよね
ああだこうだ言う人には じゃあ貴方は寄付したの?って言いたいな(○`ε´○)
アバター
2011/05/14 00:08
>むんちゃ
石川遼くんだと、テレビ観ちゃうかも(;´▽`A``
着ぐるみのときは、水分補給ね、(`・ω・´)ゝ了解!!w
アバター
2011/05/13 23:15
そだよね~
私も石川遼くん、すごいと思う。
プレーもコメントもほんと魅力的。
彼の出てると絶対観ちゃうw

うんうん、キグルミ着る時は水分補給を忘れないようにね~(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.