Nicotto Town


シナモン♠


本物はどれ?

画像

昨日、天空でお友達と遊んでいたら


カエルの集団を発見Σ(; ゚Д゚)ウハッ

カエルとカッパって似てるよねと話していたら

一緒に並びませんかと親切にお声がけいただき

端のほうにこっそりと合流させていただきましたw

こうやってみると、上手に馴染んでいますね( *´艸`)

アバター
2011/05/23 00:04
>フロちゃん
天空でもカエルがいると雨が降るw
いっぱいいると並びたくなるよね( *´艸`)
アバター
2011/05/22 23:32
www

天空きゅうりに映える緑の集団w

タウンで偶然会った人たちと並ぶの楽しいね(*´ー`)
アバター
2011/05/22 22:19
>わんこちゃん
いたよぉ、このあとイカ焼きでもいたよぉw
カッパ頭の集団にもあったよぉ。
その中にいたのかな?(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/05/22 21:44
シナモンちゃんも天空におったん?
会いたかったなぁ~^^
あたしもカエルちゃんに紛れ込んだりしたよ~w
アバター
2011/05/22 21:14
>かおりん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
緑でよかった(´◉◞౪◟◉)

>むんちゃ
(≧ω≦。)プププ
やっぱり馴染んでいるよねw

>誠司くん
そおでもないよぉ。
人見知りの恥ずかしがりややねん(*ノωノ)w

>楓ちゃん
あっ、見つかっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
馴染んでるかーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/05/22 20:24
みっけw (*≧艸≦)

見事に、馴染んでる~~~w ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
アバター
2011/05/22 16:49
ぱぱんは、どこいっても馴染む~w
アバター
2011/05/22 14:56
( *^艸^)あはは
言われないと気付かないくらい馴染んでるw
アバター
2011/05/22 14:50
あはw
緑河童ならおっけ~だよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.