Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第27弾コンプ!


ようやくコンプできたよぉ~ヽ(≧Д≦;)ノ


Yちゃんには遠く及ばずの惨敗・・・。

最後は目玉が2個出ての終了♪

やっぱり背景の虹が一番好き(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♡

アバター
2011/05/28 00:06
>ちょこたん
ありがとーぅ^^
タオルかぁ、このごろ、なかなか目玉が出ないよね( ̄ω ̄;)
虹の背景、やっぱり一番だよね♪(*´ω`*)モキュ
アバター
2011/05/27 23:48
コンプ(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
私あとはタオルだけだよ~
ガンバル!!
でもでも私も虹の背景が一番好きだよ^^
アバター
2011/05/27 20:16
>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
やっぱり傘は鬼門なのねw

>琥都ちゃん
そかそかぁ、いっぱいあるよぉ^^
いるかい?w

>雫ちゃん
おぉぉ、コンプおめぇ~^^
先を越されたかぁ、今度は負けないぞ!w

>フロちゃん
ありがとーぅ^^
うんうん、タオルあるよぉ~w
アバター
2011/05/27 16:30
(*^ー^)/°・:*おめでとう~~~

そういえば傘もあったねw
タオルばっかり出るから忘れてた(≧ω≦。)
アバター
2011/05/27 15:00
あたちもちょっと前にコンプしたさ~♥(o→ܫ←o)♥♫

背景可愛いよね(◕‿◕✿)
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆青27弾コンプ*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

アバター
2011/05/27 14:39
コンプ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あのさぁ、聞いてくれる?
もう1週間前ぐらいに目玉全部揃ったのに、
てるてるピアスが出なくて、いまだにコンプできないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目玉品とか、もう2セット出てるのにwww
アバター
2011/05/27 14:03
おめでとう♪
傘がまだ出ないのさww
アバター
2011/05/27 12:35
>かおりん
ありがとーぅ^^

>らしあさん
ありがとーぅ^^
毎日、日課のように10回ほど回してくださいw

>むんちゃ
ありがとぉぉぉぅ^^
タオルの怨念だね、そりゃw
アバター
2011/05/27 11:19
コンプおめでとぉおおおお!!

今回ね~
「タオルが目玉なんて、しょぼい」って言っちゃったせいかどうか。。。
タオルが出てくれにゃい(・∩・)ショボン・・・www
まだ回し続けてるけど、何か?w

うんうん、虹の背景きれいやね~^^
アバター
2011/05/27 10:09
おお、コンプおめでとうございます!
一体どれだけ回したんだろう・・・w
アバター
2011/05/27 01:02
おめでと~~~❤
アバター
2011/05/26 23:51
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
傘かぁ、ダブってにゃいよぉ(;´Д`A ```
アバター
2011/05/26 23:37
コンプオメデト〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

そういえば傘でてないなあヾ(;´▽`A``アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.