Nicotto Town


シナモン♠


占いの館

2011年05月28日の運勢

総合運
98点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:爪切り

ニフティのところに占いできるとこがありました。


全然知らなかった(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

んでもって、星座で今日の運勢を占ってみたら

めっちゃ高得点やないかいっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかーし、雨で外出しないし、仕事しないし

どうしよう。もったいない、もったいないw

アバター
2011/05/28 20:54
>ルッコラちゃん
え~、知ってたのぉ?
教えてよぉ(。≖3≖)もぉw
アバター
2011/05/28 20:41
知ってたよ~ww
高得点なのにもったいないね~ 
まっ! そんなもんさww
アバター
2011/05/28 20:37
>夢原さん
占いの館、ご存知だったんですねぇ^^
ぜひ一度占ってもらってくださいw
アバター
2011/05/28 20:35
占いの館が建ってることは知ってましたが、
実際に占ってくれるとは、全然知りませんでした!
へえ、98点だなんて、
本当、せっかくだから出かけるべきかしら。
アバター
2011/05/28 18:30
>らしあさん
そうなんです、あったんですw
良いことは・・・どうだろ?( ̄ω ̄;)
今度やってみてください( ´థ౪థ)b

>ぴよちゃん
そですか、暇を楽しみます( ̄ω ̄;)

>フロちゃん
(≧ω≦。)プププ、あったんだよねぇw
いってらっしゃぁ~い^^
雨でも外出・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2011/05/28 17:36
え( ̄△ ̄) !!
ニフティでそんなとこあるんだ

知らなかった行ってくるね~


雨でも外出たらいいのにw
アバター
2011/05/28 17:24
そんなに時間があるって贅沢だなあ。
暇ってすごいことですよ^^

暇ってもう2年くらい言ってない私には夢のような言葉だあ.....

暇、楽しんでください^^
いつか味わえなくなるときも来ますから.....
アバター
2011/05/28 17:01
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

ランダム訪問です♡

迷惑でしたらお申し付けください。。。

ただいま貴方は 23 人目です^^

長くなっては失礼だと思うのでここで終わります

さようなら、そして、また会う日まで*

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
アバター
2011/05/28 16:41
あら、こんなのあったんだw
凄い高得点!いいことありましたか?
今度ボクもやってみます(。◡‿◡ฺ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.