Nicotto Town


シナモン♠


ニコットの人がきたー!

画像

今日はイカ焼き集会で教会に集合!


聖歌隊として並んで歌っていました( *´艸`)

そしたら、なんとそこに赤文字の人が

入ってきましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

滞在時間は2分くらいと短かったですが

なんと我が隊長にご挨拶をされていて

あらためてM隊長のすごいさを実感w

そして、僕自身もニコットの人と会うのは

初めてだったので、嬉しかったですb

興奮して名前は失念してしまいました( ̄ω ̄;) サーセンw

アバター
2011/06/03 12:33
>ままん
そうそう、ニコットさんに会ったよぉ^^
まさかの女装姿、売上げPRかな?w
アバター
2011/06/03 02:31
おお~^^
ぱぱん、ニコットさんに会ったのね!!
凄いねぇ~❤
ニコットさん、ウエディングドレス着てるのが何とも。。。ウケるw
アバター
2011/05/30 21:40
>さくさく
おぉぉ、一緒にニコットさんに会えたのねぇ。
良かったねぇ^^
アバター
2011/05/30 21:09
私もフロちゃんと一緒に会いました。
アバター
2011/05/30 21:06
>フロちゃん
そそ、なんか分からんけど嬉しかった( *´艸`)
釣り堀で会ったのぉ、すごーい^^
だってぇ・・誰だか分からんもんw
アバター
2011/05/30 15:41
www
ニコットさんに会えると何か嬉しいよね~( ´艸`)
前に釣堀で1回会えただけだけど

ニコットの人って表現に笑ってもうた~www
アバター
2011/05/29 23:43
>マフティさん
ふふふ、すごいでしょーw
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、特別仕様でしたよぉ^^
アバター
2011/05/29 23:18
あれまっw
すごいね^^
ん?ニコットさんは赤文字なんだ?^^
さすがに特別な感じね^^
アバター
2011/05/29 22:53
>ちょこたん
そういえば、お相手いないねw
そこまで気が回らなかったよぉ。゚(゚ノω`゚)゚。
アバター
2011/05/29 22:51
ニコットさんお相手はまだいないのね;;
アバター
2011/05/29 20:48
>わんこちゃん
なに!ニコットさんのブログ、お気に入りにしとくのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
しらんかった、全然しらんかったぞぉ、ありがとおーぅb
女装はしないよぉ・゜(Pд`q。)・゜・
アバター
2011/05/29 19:27
ニコットの人ってww
ニコットさんのブログをお気に入りに入れておくといいよ♪^^
新情報も、何気に書いてあったりするし・・

えっ?シナモンちゃんも女装してくれるんじゃないの??
もう言葉遣いの練習もこっそりしてるんでしょ?www
アバター
2011/05/29 17:07
>ぴよちゃん
女装普及活動かぁ。
まったく影響は受けませんけどねぇ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

>ミッチさん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、ミッチさんと
M隊長に感謝☆

>あいらにゃん
ふふふ、僕がすごいわけじゃないけどねw
赤文字は、びっくりするよねb

>雫ちゃん
そなの、赤文字なの!
写真に名前が写らないのが残念w
しかし女装ってどうよ?( *´艸`)

>夢原さん
男性用のドレスを着て・・・。
売り上げがいまいちなんでしょうか?w

>サマちゃん
そそっ、ドレス着てメガネかけてる人ね(;´▽`A``
どこかのおばちゃんて・・・なんてことを(。→ˇ艸←)ププッ
伝言板のカキコもすごいねb

>ソラっち
やはりニコットさんなのねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?
んでもって、自宅に来てくれるなんて
ソラっち、何者?( ̄ω ̄;) どーん

>あーさちゃん
あーさちゃんのブログにもいたよねぇ。
もうちょっと白髪だったような気がしたけど
同じ人なのかな?社長だったのかぁ。
なにかおねだりすれば良かったなw

>ルッコラちゃん
なにっ、すでに会ったことあるのね( ̄ω ̄;) ちっw
僕なんてしゃべってないから。それよりも
決定的瞬間をカメラに収めるべく、3枚くらい撮ってたよw

>むんちゃ
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、どうやら会えたらしい。
むんちゃもいつか会えるよなう。
アバター
2011/05/29 14:19
おぉ、ニコットさんに会えたんだ~^^
すごい!!良かったね^^

私もいつか会いたいなう。
アバター
2011/05/29 13:28
おぉ!ほんとだニコットさんだww
私も以前ビーチであった事あるよ~
びっくりして何にも言えなかった・・・こんにちはぐらい言えば良かったと後で反省だったww
アバター
2011/05/29 12:05
赤文字は、スタッフのなりすまし、を防止するためなんだって☆
ドレス姿お会いしたかったなぁw
私は神父様すがたのニコットさんと会えました
あ、ちなみに、ニコタの創設者ですよ、社長さんです
ニコットタウンのあちこちに登場するチワワモチーフは
ニコットさんのリアルパートナー、チワワのアッシュちゃんがモデルです^^
アバター
2011/05/29 11:44
「ニコットさん」じゃまいかー
昨日教会に現れたんだってな、知らんかったwww
稀にタウンで会えたりするよ。
一度うちきてくれたよ^^
アバター
2011/05/29 08:34
どれがニコットさんかわからなくて、目を皿のようにして
探したよ~!
見つけたときは、爆笑しちゃったじゃないのwwwwww
ドレス着てたんだね。どっかのおばちゃんみたい。
私も以前、ニコットさんから伝言板へのカキコしてもらって
すっごい嬉しかったな。
シナちゃん、会えてよかったね~。
アバター
2011/05/29 08:07
よかったですね
たぶん、お名前も「ニコット」さんじゃないかと思います。
男性用のドレスまで着ちゃって、
ユーザーの気持ちを理解しようとしてらっしゃるんだなぁ。
アバター
2011/05/29 01:02
ほほぉ~(✺д✺✧)
赤字なんだw初めて知った!!
でも、これはかなり興奮するね♡しかも、ドレスだしww
アバター
2011/05/29 00:59
Σ(・ω・ノ)ノ!w  スゴーい!!

会えて良かったねー(✪ܫ✪) ♥ 私もお会いしてみたい♬
アバター
2011/05/29 00:40
会えてよかったですよねー。
M隊長万歳
アバター
2011/05/29 00:26
ニコットさんのこと?
かわいいドレスでしたね〜〜♡

女装普及活動とか噂されてたけど(´艸`)ぷぷッ

来週は天空にドレスで集まるらしいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.