Nicotto Town


シナモン♠


青ガチャ第11弾コンプ!


ようやく


ようやく

ようやく


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


鬼さんのツノ


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ということで、第11弾コンプです(o≖‿≖)ニヤ

あともう少しで、一桁台に入ってきますよぉ。

青がちゃ制覇までがんばるぞいっ♪( ´థ౪థ)b

アバター
2011/05/31 20:41
>誠司くん
あぁ、白か黒かと思っちゃったか?( ̄ω ̄;)
ありがとーぅ^^
アバター
2011/05/31 20:40
>フロちゃん
ありがとーぅ^^
そだね、険しい道だけに燃えるときもあるw

>むんちゃ
ありがとーぅ^^
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、そのときは腐らないうちに
お願いするよぉ~w

>てっちゃん
ありがと( ´థ౪థ)b

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ
うん、制覇への道は険しく長いけど
山登りと一緒で、てっぺんにいったときには
すばらしい光景が待っているはず、はず、はずw
アバター
2011/05/31 20:39
11弾って書いてたんで何かと思いましたw
おめでとうございます^^
アバター
2011/05/31 18:31
おめでとう~
そっか。。。制覇しようとしてたんだね^^ 頑張れ!!
アバター
2011/05/31 15:19
第11弾コンプ
おめでと~☆
アバター
2011/05/31 15:01
がんばってるね~ おめでとん^^
昔のがちゃ☆在庫あるかもしれないから、良かったらいつでも言ってね~
倉庫で腐っちゃってるかもしれないけどぉwww
アバター
2011/05/31 14:51
(*^ー^)/°・:*おめでとうw

道がだんだん険しくなっていくだろうけど
めげずに頑張ってね( ´థ౪థ)
アバター
2011/05/31 00:31
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
そかそかぁ、のんびりいこうb
アバター
2011/05/30 23:55
おめでと〜〜
すごいねえ^^

私は前のC目玉髪型と虫眼鏡がまだかな....^^;
のんびりいきます〜〜
アバター
2011/05/30 22:14
>わんこちゃん
がんばるでぇ( ´థ౪థ)b
11弾より前のもぼちぼちでんな(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2011/05/30 22:04
がんばるんや~がんばるなぁ~w
11弾より前のもボツボツGET出来てるん?
アバター
2011/05/30 21:40
>さくさく
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、だんだん難しくなるね( ̄ω ̄;)
がんばりまーすヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/05/30 21:15
すごいね、段々難しくならないですか?
頑張ってください。応援しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.