Nicotto Town


シナモン♠


ROCKフェスタ♪

画像

合同イベント?に参加させていただきました♪


15人貸切状態での記念撮影は最高ですな^^

僕はギターを持っていないので、ご覧の通り

シロツメクサの手持ちの花輪をタンバリンがわりに持って

一番左の上で邪魔にならないようにちょこんといます( *´艸`)

キラリと光るアクセサリーがいいですよねぇ♪(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Wちゃんのところのクイズで見事的中?していただきました!

めっさ嬉しいワイ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

アバター
2011/06/02 00:34
>かおりん
ありがとねぇ~^^
最後は違う服きちゃった、ごめんね^^;
またよろしくぅ♪

>らしあん
イベントお疲れさまでしたぁ^^
合流できないときって、必ずらしあんに会えるなw
はぐれメインだね、らしあんは( *´艸`)

>フロちゃん
ステージあるよぉ、おっきいのがw
洋服のしばりがあったんだよぉ。
最後はこの写真の黒い服で撮ったけど(。◔‿◔)エヘ

>琥都ちゃん
そかそかぁ、ライブはいつもやってるよぉ、誰かがw
大勢集まると楽しいよねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♡
アバター
2011/06/01 19:52
ヒツジ学園のライブステージ…
私も存在をすっかり忘れていたわ!

こんだけ大勢集まると、壮観だね~。
いいなぁ、楽しそう♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/01 15:49
そういえばヒツジ学園ってステージあったんだっけw


今の格好ならあんまり違和感無かったのに~(≧ω≦。)プププッ
ロックでタンバリン、いいね( ´艸`)w

アバター
2011/06/01 07:00
イベントお疲れ様です♪
ええ、あれタンバリンだったんですかw
アバター
2011/06/01 02:03
ぱぱん~参加してくれてありがと❤
たのしかったにゃぁ~b
また一緒に撮影会しようねぇんb
アバター
2011/06/01 00:05
>ちょこたん
え!カワイイ?(。-_-。)ポッ
楽器はねぇ、ブログに書いたタンバリンでしょうw
あと、クラッカーとメガホンがあるよ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/05/31 23:59
さりげなくかわいい♡
しーたん楽器ないのか
でもタンバリン代わりに
シロツメクサの花輪って
よく思いついたね∑d(≧▽≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.