Nicotto Town


シナモン♠


雨の日の家での過ごし方


うーん、掃除したり、たまったビデオみたり、


ニコットしたり、スイーツランキング検索したり、

おいしいお店ランキング検索したりですかね。

まぁ、検索しても行けませんがね(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2011/06/11 15:09
>ルッコラちゃん
いあいあ、行くときもあるし、テイクアウトするときもあるのよ!
いざというときのために、調べておくことが重要やねん♪w
アバター
2011/06/11 13:28
ほぉ~
スィーツ好きなんだw ランキング検索して食べに行くの?・・・あぁ 行かないんだww
じゃあ なんで検索するの? わかんな~いww
アバター
2011/06/10 21:10
>夢原さん
すっごい好きっていうわけではなく
ふわっとした感じで好きなんですよぉ^^;
だから、スイーツのうんちくとは話せませんw

>ベティたん
スイーツはやすらぐよねぇ^^
胸やけするぐらいの量を食べるのねw
シナモンはねぇ、村上春樹さんの小説に
出てくる登場人物からつけてるんだ^^;
アバター
2011/06/10 13:38
スイーツいいよね^^
胸やけしてあまり食べられないけど( ´艸`)
だから シナモンなの?

アバター
2011/06/10 09:32
へえ、検索しちゃうぐらい、
スイーツがお好きなんですか。
知らなかった。
写真見てるだけでも、幸せですよね。
アバター
2011/06/10 00:48
>雫ちゃん
見た目というか得点でチェックする(。→ˇ艸←)ププッ
そかそかぁ、ぼーっとするのもいいよね^^
アバター
2011/06/10 00:19
スイーツって見た目も可愛いから検索するの楽しいかも~♫
あんましないけどww
あたちは、もの凄い豪雨で屋根からザーって流れる雨水をボーッと見てるのが好きだったりww
アバター
2011/06/10 00:14
>ぴよちゃん
雨の日のおうちで、せかせか動けにゃいw
まったりぐったりだら~んとしてるよ( *´艸`)
アバター
2011/06/09 23:59
のんびりだね^^
そのうちに夕方でごはんどうしようかな、なんて...?
アバター
2011/06/09 23:33
>チエちゃん
ニコットもするけどさぁ、そんなときに限って
誰にも会えず、寂しい思いをするねん(´□`。)

>ちょこたん
検索するだけで満足するよねぇ~b
機会があったら食べたいと思うところは
チェックするけどねぇ、チェックだけw
アバター
2011/06/09 23:22
うんうん検索するだけで満足したりする( *´艸`)
アバター
2011/06/09 22:47
ニコットしようぜ、ニコットbww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.