Nicotto Town


シナモン♠


なんとなくですが。

画像

似てるようで似てないですが(。→ˇ艸←)ププッ


お庭に出て誰か来るかなと待ち伏せしてましたら

お友達がきたんですけど、その格好に爆笑w

なんの打ち合わせもしていないにもかかわらず

かなりコーデが似ていたんですよね、ホント( *´艸`)

こりゃ面白いということで、さらに似たようなものを

ちょこっとだけあわせて記念撮影しました( ´థ౪థ)b

やっぱり類は友を呼ぶんでしょうか(o_ _)ノ彡☆バンバン

アバター
2011/06/10 21:39
>フロちゃん
そなの!パジャマきてねこひげして頭になんか載せて
ポシェットしてたんだよぉ、ほんとウケたw
フロちゃんとも仲良しだよぉ~♪(僕の中ではw)
アバター
2011/06/10 21:25
おおお・・・打ち合わせなくて似てたんだ( *´艸`)クスッ♪

いいね、仲良しo(*^▽^*)o
アバター
2011/06/10 21:15
>ありちゃん
でしょでしょ、そっくりでしょw
これは笑っちゃうよねぇ、うんうんw

>夢原さん
そーなんですよ、微妙に違うんですよ。
同じなのはメガネとねこひげとわんこくらいかな?w

>雫ちゃん
怪しいところがってどこが怪しいねん!
めっさカワイイコーデしてるやぁ~んw
いあ、雫ちゃんなら真似できると思うよw

>琥都ちゃん
季節感ないなんて失礼なw
ちゃんと夜だからパジャマ着てるだけだよぉ!
そしてヘンテコ言うなwww

>誠司くん
やっぱりふいちゃったかい?w
うんうん、少しあとであわせたけど
それにしても思考回路が似てるんだね、きっとw

>ルッコラちゃん
バッタリあったからびっくりさぁ~w
そうそう、琥都ちゃん、毒舌だよねぇ~www
アバター
2011/06/10 20:28
あははは
これでバッタリ遭ったら笑っちゃうよね~
微妙に違うとこがいいね~
↓季節感もないヘンテコなコーデ?www 思いっきり言われてるのが面白い きゃははは~
アバター
2011/06/10 17:09
これは、吹いちゃいますねw

感覚とかセンスがきっと似てて
今日はこれ着ようっていう波調まで似てるんでしょうねw
素敵なお友達・・・うらやましいでですw
アバター
2011/06/10 16:58
似ているのに違うところがまた面白い~ww
そんな季節感もないヘンテコなコーデで、
同じような恰好になっちゃうとこがすごいね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/10 15:30
あ~ww
ほんと怪しい所がそっくり~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャww
凄いお友達がいてるのね~、私には真似できないわww
アバター
2011/06/10 09:33
そっくりじゃなくて、微妙なちがいがまた、
「まちがい探しクイズ」みたいで楽しい。
アバター
2011/06/10 08:58
あはは、そっくり(笑)
⇈ の状況を想像したら PCの前で 吹き出してしまった(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.