Nicotto Town


シナモン♠


くじらーん♪

画像

今日、ようやくくじらを見に行きましたよぉ♪

ファミリーでバカンス気分で行ったのですが

なんとイカ焼き同盟の隊長がいましたよぉ!w

プカプカと浮いていたので、くじらのエサに

ならないようにと、陸に誘導してあげました(マテw

くじら、カワイイですねぇ(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/06/25 19:45
>チェリたん
そだよぉ、釣りの前にくじら見てたねんw
あらら、クジラ出るの知らなかったので(;´Д`A ```
夜に行ったときは10分おきだったよぉ。
今度は見られるといい(*´艸)(艸`*)ネー♪

>ソラさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、めっさでかいねぇ!
ラブーン並みにでかいですなぁ。
背中に乗っている風でも撮影しましたよ(*´≖‿≖)✧

>フロちゃん
クジラ、カワイイよねぇ~♪
かおもじ、あまりの可愛さにコピペしちゃったのね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/06/25 16:32
(。'-')(。,_,)ウンウン
クジラは可愛いねぇ
でもその顔文字は実に可愛くないねぇ(´◉◞౪◟◉)b www
アバター
2011/06/25 07:33
昨日初めて見たんだけど
でっかいねえええええええ!!!

背中に乗れたらいいのに・・・
なんて妄想してましたww
アバター
2011/06/25 00:46
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
シナちゃんクジラ見てきたんね~ww
うまい事潮吹きのとこに噴出しでてるし~(惚*゚◇゚*)ステキダァ☆★

私クジラ出るの知らなくて、
小島に行ってすぐ帰ってくるという失態をおかしてしまった~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

出現が5分置きって聞いたから、今度は逃さんぜよぉぉo(`д´ 。)ウッシ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.